月例・フォトコン奮闘記

カメラ誌の月例をメインにして各種フォトコンに挑戦中
写真はコンデジとデジイチで撮影

「神頼み」 いわき 白水阿弥陀堂にて

2009-03-24 23:54:39 | スナップ
こんなところにおみくじが・・・
阿弥陀堂から離れて池の辺にある梅の樹ですがご利益あるのでしょうか

マイクロ・ニッコール85mm
ISO100 F8 1/80秒 WB:晴天 仕上がり設定:標準

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「春の香り」 いわき 白水... | トップ | 「リタイア」 いわき 白水... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chihiro)
2009-03-25 22:03:21
iwaさん、こんばんは。
樹に結ぶことが重要だと思ったんでしょうね(笑)
でも、場違いな場所に有るっていうのも写真としては面白そうですね!
返信する
写真としては (iwa)
2009-03-25 23:51:18
chihiroさん コメントありがとう
>写真としては面白そうですね
そうでしょ でも、表現の仕方が今一でした
もう少し引いて撮った方が良かったかも・・・
返信する
Unknown (葛飾広重)
2009-03-26 00:38:56
恋愛、縁談
と書かれたおみくじ
暖かそうな光とピンクの花
良い雰囲気をだしていると思います
でも
花が切れてるし、確かにもっと引いてほしかったです
おみくじが真ん中にあっても良かったかなぁ?
でも狙いがとっても面白いし、さすが良い感性をしておられますね
返信する
恋愛 縁談 (iwa)
2009-03-27 00:00:33
広重さん コメントありがとう
恋愛 縁談の文字に気付かれましたか
この文字もポイントの一つでした
おみくじを結んで願を懸けたことは・・・
やっぱりもう少し引いて撮った方が良かったですね
返信する

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事