月例・フォトコン奮闘記

カメラ誌の月例をメインにして各種フォトコンに挑戦中
写真はコンデジとデジイチで撮影

「秋の訪れ」 いわき 平にて

2011-08-30 09:45:52 | ネイチャー
昨日、撮影!
最近は暑さが弱まって晴れた日中でも26~27度ぐらいでしょうか
真夏のおもいをしたら過ごしやすいですね(朝は涼しいので散歩に最適)

これは桜の葉っぱですが秋の気配が感じられました

Canon PowerShot S95
2011/08/29 06:00:12
焦点距離: 6mm
露出モード:プログラムオート  測光モード: マルチパターン測光
1/60 秒 - F/4 露出補正: -0.3 EV
感度:200

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「震災に負けず・・・」 い... | トップ | 「秋の訪れ②」 いわき 平にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chihiro)
2011-08-31 21:24:05
iwaさん、こんばんは。
暑い夏も終わりましたね~
ちょっと、淋しい気もしますが、四季を楽しむ我々には必要なことです。
真っ赤な色が我々を秋に誘っています(笑)
返信する
四季を楽しむ (iwa)
2011-09-01 00:41:01
chihiroさん コメントありがとう
>四季を楽しむ この言葉いいですね
我々はカメラを通して四季を感じそれを撮ったり作品に仕上げたりして日々楽しんでます
これから夏の終わりから秋への移ろいなど狙いたいですね
返信する

コメントを投稿

ネイチャー」カテゴリの最新記事