月例・フォトコン奮闘記

カメラ誌の月例をメインにして各種フォトコンに挑戦中
写真はコンデジとデジイチで撮影

「雨に咲く 彼岸花」 いわき 三島八幡にて

2012-10-07 15:38:17 | 
今朝は雨 風は穏やかなり
三島八幡へ足を延ばしました

コンデジで撮影


怪しく咲く



終焉へ



雨に濡れて



終焉間近



刻(とき)を重ねて

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「雨の街 情景」 いわき ... | トップ | 「夢に咲く」 いわき 高野... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chihiro)
2012-10-08 17:31:32
iwaさん、こんばんは。
雨に濡れた彼岸花、良い色が出ています。
"怪しく咲く"まさにそんな言葉がぴったりだと思います。
返信する
雨の彼岸花 (きおねこ)
2012-10-08 18:57:22
こんばんは。
3連休、土日と雨になりましたね。
雨の中、あるいは雨上がりだからこそ撮れる世界がありますね。
しっとりと、静かな静かな世界を感じます。
怪しげな赤い花に美しさありでしょうか。
返信する
怪しく咲く (iwa)
2012-10-08 23:47:29
chihiroさん コメントありがとう
雨に濡れた彼岸花は黒っぽい背景に映えますね
イメージは怪しく咲くです
返信する
雨だからこそ (iwa)
2012-10-08 23:53:00
きおねこさん コメントありがとう
雨だからこそ撮れるしっとり感を狙っています
これから寒くなると雨の撮影は辛くなります
しかし、めげないよ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事