月例・フォトコン奮闘記

カメラ誌の月例をメインにして各種フォトコンに挑戦中
写真はコンデジとデジイチで撮影

「窓辺」 いわき 平にて

2011-09-30 00:03:55 | スナップ
あるマンションの窓に化粧品のポスターが・・・
化粧品の販売でもしているのかな

Canon PowerShot S95  2011/09/26 07:05:58
焦点距離: 22.5mm
露出モード:P   測光モード: マルチパターン測光
1/160 秒 - F/4.9  露出補正: -1.0 EV
感度:200   ホワイトバランス:太陽光

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「夕焼け」 いわき 平にて | トップ | 「彼岸花」 いわき 平にて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポスター (きおねこ)
2011-09-30 18:33:49
こんばんわ。
ああ、こういうポスター、窓に貼っていあるのをたまに見ますが、とんでもなく心臓に悪いです。
何で内側でなく外側に?との疑問が渦巻きますが、宣伝なら理解できますね。
動物とか無機質なものなら抵抗ないのに、人だとぎょっとするのは何ででしょう?
窓に対して、人のサイズがあってないからなのかなあ?などと、この写真を見ながら考えてました。
返信する
宣伝なら (iwa)
2011-09-30 23:23:19
きおねこさん コメントありがとう
>こういうポスター、窓に貼っていあるのをたまに見ますが、とんでもなく心臓に悪いです
そうですね ぎょっとするときがありますよね
多分、化粧品の宣伝だと思います
お店なら普通なんですがマンションの2階の窓なのでちょっと気になりました
返信する
Unknown (chihiro )
2011-10-01 17:41:16
iwaさん、こんばんは。
たしかに一瞬、ギョ!ってしますね~
でも、写真を撮り歩いている人にとっては格好の被写体。
散歩が楽しくなります!(笑)
返信する
ギョ! (iwa)
2011-10-02 00:46:25
chihiroさん コメントありがとう
>写真を撮り歩いている人にとっては格好の被写体
そうなんですよね このような面白い被写体に会うと嬉しくなります
街中を散策するのも楽しいかな
返信する

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事