月例・フォトコン奮闘記

カメラ誌の月例をメインにして各種フォトコンに挑戦中
写真はコンデジとデジイチで撮影

「朝の競演」 いわき 夏井川渓谷にて

2008-11-30 17:20:58 | ネイチャー
昨日の撮影のものです
朝の光をあびて柿と楓が主張していました
どちらも主役です割合を五分にしました
構図的には嫌われる配分ですがあえて五分五分にしました

28-80mm (80mm)
ISO200 F5.6 1/125秒 WB:晴天 仕上がり設定:標準

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「盛秋」 いわき 夏井川渓... | トップ | 「椛いろ~夢色」 いわき ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chihiro)
2008-11-30 19:35:15
iwaさん、こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまいましたが、今日からまた活動を再開しました!
↓のDCMでの佳作、おめでとうございます。
タイトルどおり、優しい光に包まれたキノコ達がキレイですね。
フォトコン誌だけじゃなくて、活動の幅を広げているんですね。
私も何かに出してみようかな?(笑)
返信する
お久しぶりです (iwa)
2008-11-30 22:51:02
chihiroさん 久しぶりですね
コメントありがとう
chihiroさんが復活されたのでブログを更新する張り合いができました
いろんなフォトコンに挑戦したいですね
でも、なかなか難しいですが・・・
返信する

コメントを投稿

ネイチャー」カテゴリの最新記事