月例・フォトコン奮闘記

カメラ誌の月例をメインにして各種フォトコンに挑戦中
写真はコンデジとデジイチで撮影

「space」 いわき 平にて

2012-10-17 09:34:58 | スナップ
見慣れた光景も雨に濡れるととても印象的な空間になります

これはある店舗の駐車スペースです 
そこに映り込んだ店舗と駐車マークを撮りました

雨に濡れた素敵な空間 そんなイメージになるようにちょっとだけカラー調整しました (暖色-30 色彩20)

Canon PowerShot S95  2012/09/23 07:47:06
焦点距離: 6mm  露出モード:P   測光モード: マルチパターン測光
感度:ISO100 1/60 秒 - F/2
ホワイトバランス:太陽光

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「早朝の光景」 いわき 平にて | トップ | 「輝く刻(とき)」 いわき... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chihiro)
2012-10-18 00:25:52
iwaさん、こんばんは。
iwaさんも雨写真でしたか!(笑)
雨に濡れた街は被写体で溢れているようです。
普段見慣れた風景も一変します。
このような出会いがあるなら、雨の中の散歩も楽しいです!

雨の日の散歩 (iwa)
2012-10-18 15:05:55
chihiroさん コメントありがとう
そうですね 雨に濡れることで普段見慣れた風景も魅力的になります
そのような出会いがあるから雨の日の散歩を楽しんでいます

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事