月例・フォトコン奮闘記

カメラ誌の月例をメインにして各種フォトコンに挑戦中
写真はコンデジとデジイチで撮影

「提灯とさくら」 いわき 松ヶ岡公園にて

2008-04-05 15:55:37 | 風景
本日は強風で撮影に苦労する
提灯と絡めて80~200ミリの200側の開放で撮影しました
銀塩だと絶対に撮らなかった被写体です
今日は結構この手のものを撮影しました
楽しみました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「春の証」 いわき フラワ... | トップ | 「店番」 いわき 松ヶ岡公... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chihiro)
2008-04-05 17:50:37
iwaさん、こんにちは。
いわきでも咲きましたね。
200mmでの撮影は結構大変ですね。
提灯の色がカラフルで面白いです。
左上の提灯が無ければ良い一枚だと思いました。

返信する
Unknown (iru)
2008-04-05 18:58:42
こんばんは。
提灯をバックに桜って日本のお祭りらしくていいですね。
望遠を持ち歩かなくなったので・・・
どうもこういった切り取りが出来なくています。
寄りたい、でも寄れないって感じです。
返信する
提灯 (iwa)
2008-04-06 07:47:01
chihiroさん コメントありがとう
デジカメだから挑戦できました
提灯と絡めて面白いですね
スナップも少し撮りましたよ
返信する
望遠で (iwa)
2008-04-06 07:53:40
iruさん コメントありがとう
桜って日本のお祭りらしくていいですねは同感です
この提灯に絡めたことにより日本のお祭りらしさが増強されたようですね
結構面白くてはまりました
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事