月例・フォトコン奮闘記

カメラ誌の月例をメインにして各種フォトコンに挑戦中
写真はコンデジとデジイチで撮影

「誰も居ない公園」 いわき 水石山にて

2008-05-18 23:45:05 | スナップ
馬たちの撮影を終えて駐車場に戻るときに撮影しました
小雨の日曜日で訪れる人がいませんでした
もう少し霧が濃い方が雰囲気があったのですが風で流れました

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「威嚇!」 いわき 水石山にて | トップ | 「朝のジュエリー」 二次予... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっとりとしていいですね (葛飾広重)
2008-05-19 03:13:31
湿気をおびたしっとりした芝
緑に冴える屋根の赤
どこまでも深い白いレースの霧にひっそりと浮かぶ松の枝葉
濡れたベンチは人気の無さをあわらしていて
ただ時間だけが静寂に彷徨う
思わずpoeticな気分になる作品です
私もこんな写真撮りたいんですけどねぇ・・・
返信する
Unknown (chihiro)
2008-05-19 21:40:18
iwaさん、こんばんは。
良い空気感ですね。
確かにもう少し霧が濃いほうが雰囲気は良かったかもしれないです。
もう少し望遠で撮ると、手前の現実的な部分が省略されて、少しだけ雰囲気が良くなるかもしれませんね。
返信する
poetic (iwa)
2008-05-19 23:28:23
広重さん コメントありがとう
poeticですかうれしいですね
広重さんのコメントの方が詩的ですよ
このように書いてもらうとポエムですね
返信する
良い空気感 (iwa)
2008-05-19 23:33:35
chihiroさん コメントありがとう
これを撮ろうと思ったときはもっと霧が濃くいい雰囲気でした
しかし撮影に手間取って霧が薄らいでしまいました
残念です
返信する
Unknown (iru)
2008-05-20 20:35:15
iwaさん、こんばんは。
小雨の休日の公園は、ひっそりとしていますね。
雨の時のしっとりとした雰囲気がなかなか良い感じで・・・
その場所に立っているような気分です。
それにしても幻想的な霧が流れてしまったのは残念でしたね。
返信する
風向きで (iwa)
2008-05-20 23:14:34
iruさん コメントありがとう
そうなんですよ 撮影にもたついたので霧が流れてしまいました
このまま、粘れば風向きが変わって霧が濃くなると思われましたが帰宅モードに気持ちがなっていたので待てませんでした 反省!です
返信する

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事