月例・フォトコン奮闘記

カメラ誌の月例をメインにして各種フォトコンに挑戦中
写真はコンデジとデジイチで撮影

「雨上がりの椿」 いわき フラワーセンターにて撮影!

2015-11-15 19:16:26 | ネイチャー
今日は早朝は小雨で風は穏やかでした やがて雨は上がりましたが陽は射さずときよりパラつく感じでした
フラワーセンターに行ってきました
これは椿で雨に濡れてしっとりと綺麗でした 
カメラ内合成でボケを加えてソフトに仕上げました
拡大していただけると幸いです

Nikon D700 Micro-Nikkor 85mm F3.5 1/60秒

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「雨の夏井川渓谷」 いわき... | トップ | 「侘しき晩秋」 いわき フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネイチャー」カテゴリの最新記事