月例・フォトコン奮闘記

カメラ誌の月例をメインにして各種フォトコンに挑戦中
写真はコンデジとデジイチで撮影

「虚像の館」 いわき 平にて

2012-10-12 10:43:54 | スナップ
昨日の撮影!(11日)
昨日は朝のうちは小雨だった
住宅街の路面の水たまりの映り込みです

(天地逆転)

Canon PowerShot S95  2012/10/11 07:12:33
焦点距離: 6mm
露出モード:P   測光モード: マルチパターン測光
感度:ISO100 1/60 秒 - F/4  露出補正: -0.3 EV
ホワイトバランス:太陽光

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年前に発信していた ブロ... | トップ | 「太陽とススキ」 いわき ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
曇りガラスの向こう (きおねこ)
2012-10-13 17:39:28
こんばんは。
画像がパッと目に飛び込んで、え、雪?吹雪いているの?と目をぱちくり。
よくよく見れば、iwaさんお馴染みの水たまりの写真でしたが、驚きましたねえ。
でも、見返してみても、曇った窓ガラスを拭いて、雪が降る風景を写しているように見えちゃいます。
天地逆転しているため、更にそういった感じになってるのでしょうね。
逆転してなかったら、そんなことも考えなかったかもしれません。
返信する
雪?吹雪 (iwa)
2012-10-13 23:23:55
きおねこさん コメントありがとう
これを見て雪をイメージする方が多いです
虚像ですから楽しくいろんな想像していただけると幸いです
返信する

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事