月例・フォトコン奮闘記

カメラ誌の月例をメインにして各種フォトコンに挑戦中
写真はコンデジとデジイチで撮影

秋の中津川渓谷 裏磐梯にて

2011-10-24 15:38:27 | ネイチャー
秋元湖の朝の撮影はイメージ通り撮れなくて少しがっかり!
次にレークラインの途中にある中津川渓谷へ移動
途中、猿が沢山いました 今までレークラインでは猿は見たことがなかったのに今回は群れで・・・
中津川渓谷の橋の上には今までなら沢山のカメラマンが居たのにこの日は一人だけでした
橋の上から数枚撮って河原まで降りるとこちらはカメラマンが十数名いて次から次と入れ替わって撮影を楽しんでました








コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の秋元湖 裏磐梯にて | トップ | 「雨の公園」 いわき 平にて »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです (葛飾広重)
2011-10-24 23:11:09
うわぁ
秋ですね
裏磐梯ですねぇ
うらやましいです
カメラ、ほこりかぶってますよ・・・
返信する
Unknown (big244)
2011-10-24 23:43:39
私も行きました。
スカイライン~レークラインコースです。
つばくろいい感じでした。
返信する
水の流れ (きおねこ)
2011-10-25 17:16:41
こんにちは。
やはり今年は人出が今ひとつのようですね。
いつもいつも、水の流れが美しい写真にうっとりしてます。
カメラのいろはも知らない身では、こういう写真は撮れませんものね。
ああ、それにしても美しい紅葉。
週末にでも出かけられたらラッキーですが、現状では難しそうです。
返信する
秋だよ~ (iwa)
2011-10-25 18:45:06
広重さん お久です
裏磐梯今が最高ですよ
返信する
始めまして (iwa)
2011-10-25 18:52:02
big244さん ご訪問ありがとう
>つばくろいい感じでした
そうですか スカイラインの方へは行かなかったので残念!
そちらのブログ、拝見しました
福島の魅力を発信されているので時々、お邪魔させていただきます
情報をよろしくお願いします
返信する
美しい紅葉 (iwa)
2011-10-25 18:58:46
きおねこさん コメントありがとう
この時季の裏磐梯は最高ですよ
目に鮮やかな紅葉がいたるところで出迎えてくれます
時間のたつのが早いこと!早いこと!でした
返信する
Unknown (chihiro)
2011-10-25 21:04:18
iwaさん、こんばんは。
ここの渓谷は雨上がりに撮ってみたい岩肌ですね。
ラストの黄葉はとっても美しいです!
iwaさんの本領発揮です!(笑)
返信する
雨上がりに (iwa)
2011-10-25 23:06:16
chihiroさん コメントありがとう
>この渓谷は雨上がりに撮ってみたい岩肌ですね
そうなんですよね 雨上がりのしっとり感が似合います
黄葉を綺麗に表現したくてハイキーぎみに撮りました
返信する

コメントを投稿

ネイチャー」カテゴリの最新記事