ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

ノーコンタクト❗️ボッチ多古町桜ツーリング✨

2020-04-05 07:01:40 | ツーリング






















週末外出自粛要請ですが、2月のツーリング以来ようやく取れた休みですので、誰にも接触しない❗️完全お一人様ボッチ桜ツーリングを敢行しました🎵

お供は、メットの中で歌う、あいみょんのマリーゴールドのみ🎵笑っ

もっこりにひょっこり🎵
炎長と濃厚接触したかったのですが、ノーコンタクト💦

この時期に初めて走った桜街道は、本当に素晴らしく、栗山川を回って二周しちゃった🎵(*´∇`*)

栗山川沿いの桜は、誰にも接触しないように、橋の下からひっそりと、YouTubeでマリーゴールドを聴きながら、春の風に吹かれてボッチ🎵

多古町は、桜の素晴らしい穴場スポットでした🎵(*´∇`*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行方不明者発見✨ | トップ | ドラゴンクエストウォーク 79... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿