ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

旭市柔道協会バズる❗

2022-11-09 06:48:09 | 少年柔道

旭市柔道協会❗
バズッております❗🤣

20年来、旭市柔道協会の道場として使用して来た青年の家が取り壊しされると言う激震が走り、みんな新しい道場探しに奔走しました。

そして、多くの方々のご協力、ご尽力により、お陰さまで旭2中、農業高校、東総工業の柔道場をお借りすることができ、旭市柔道協会も新たに再始動することが出来ました。

ただ、ちょうど六年生が退団するタイミング、道場移転のタイミングが重なり、多くの道場生が離れてしまいました。

新しい道場での練習が再開されても、8時迄待っても一人も道場生が来なかった時や、一人しか来なかった時等、厳しく辛い時もありました。

が、それでも我々は当たり前に道場で子供達を待ち続けました。

そして、それから多くの入門生が入ってくれて、旭市柔道協会❗現在爆上がりです❗🤣

富里柔道さん、八街柔友会さんとの月1の合同練習も再開され、今月からは小見川道場のみなさんも参加してくれる事になり、こちらも益々盛り上がっております❗

入門生、随時募集中です❗

見学、体験入門、お待ちしております✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のこっちゃん✨ | トップ | ダイの大冒険 魔界編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿