*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*今年もお世話になりました*

2011-12-31 04:43:44 | *Weblog*


先週から急にバタバタして気持ちばかりが焦って結局何にもできないまま大晦日を迎えたゆいままです。
おはようございます

年賀状も30日にやっと出せたよ。
元日には届かないと思うけどごめんよw
参加賞もまだ送ってませーん。
年が明けて落ち着いたらやるから待っててね

お掃除は昨日までは焦ってたけど、今日になったらもうどうでもよくなりました
普段通りのお掃除をして終わりたいと思ってマス。

ブログも書きたいことは色々あったんだけど、今更クリスマスでもないしねぇ。。。
なので、この1週間のゆいままの行動を駆け足で見てみましょう。

まずはクリスマス

カラオケBOXで盛り上がりました

バイキングなので好きなものを好きなだけ食べれます。
860円で何時間いてもずっと飲み放題&食べ放題なのよ(お部屋代は別)



持ち込みもOKなのでケーキを持っていったのさ





今日のまもちゃんはタンバリンで登場していただきましょうか





その翌日は唯と葉月の3人で銀座へお買い物に行ったよ


「ねー、ねー、りんご持ってるみたいに見えるぅ~??」。。。と



銀座のど真ん中でこんなくだらない事をしてみたり・・・


アバクロでイケメンのおにーさんと写真を撮ってみたり。。。



お店に入っただけで写真撮ってくれるんだけど、ここのおにーさんはみんなイケメンで何故か上半身ハダカにシャツ(#^.^#)


あと、ねんりん家でお年賀とうるママちゃんへのお菓子買って~~




自分へクリスマスも買っちゃったもんね~




そんでもって火曜日はミンタン家でまつエクでしょ~



ゆいままは短めのを着けてるから着けてやっと普通の人並みww

ミントもトリミングが終わったばっかでかわいくなってたよ~



その後、ゆずのワクチンにも行ったわ~


水・木は5時まで仕事でヘロヘロで何もできんかった


そして30日の金曜日。

銀行行ったりー。。。
年賀状書いたりー。。。

ゆずをトリミングに出したりー。。。

そんなこんなで掃除もなんだかできなくってぇ。。。

夜はモスバーガーパーティしちゃったりして




ミンタンから借りてた聖子ちゃんのDVD観たり。。。




こないだ陽介が買ってきてくれたSMAPの中国公演のDVDも観始めちゃったしwww




あ~~。もうどうでもいいわ~~~


ってな感じのゆいままの1週間。。。いかがでしたでしょうか

そうだ。。。年内に洗車もしたい・・・





今年は念願のマリンママにも会えたし、


思いがけずしおぱんちゃんにも会えてと~っても嬉しかったです


来年はアナタの番かもしれません。


今年も1年間、こんなグダグダブログにお付き合い頂きありがとうございました。
みなさん、良いお年をお迎え下さいね
来年もよろしくお願い致します。



みんな忙しいから読み逃げでいいからね~~~!

 ランキング参加してま~す
     ↓  ↓  ↓
ぽちっとしてくれたら喜びます☆ブログランキング・にほんブログ村へいつもありがとう




コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *SBK 忘年会* | トップ | *あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2011-12-31 04:52:15
今年もお世話になりました
ゆいまま、ミンタンに会えて嬉しい年でした
良いお年をお迎えくださいね
返信する
お世話になりました♪ (あるる)
2011-12-31 07:25:24
ゆいままの年末は楽しい&忙しい日々を送っていたのね~
いよいよ今日は大晦日 今年も1年本当にお世話になりました~
ゆいままからたくさん笑顔をいただいて感謝感謝です
来年も変わらぬお付き合いをどうぞヨロシクお願いいたします
笑顔いっぱい~な良い年をお迎えくださいねっ
返信する
Unknown (だいじまん)
2011-12-31 08:20:14
今年も楽しく拝読させていただきました。
ありがとうございます。
ここに来ると元気をもらえます♪

もともとずぼらな私は29日から掃除はもうどうでもよくなっていました。
まだ1日あるけどもう、いいの。
さあ 自分時間を楽しみます。

素敵な年をお迎えくださいませ♪
返信する
Unknown (JAMまま)
2011-12-31 08:39:37
お忙しい年末でしたね
でも色々で、楽しくなっちゃいました。
アップルの画像は、最高5個です。
私も今度やってみようっと
画像のマスクのキラッといいですね。
今度真似しちゃお

来年も宜しくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
返信する
年末 (こみ)
2011-12-31 11:09:37
さすが、ゆいままは予定が盛りだくさんですねー。
って優先順位が間違ってますよー。
ウチもだけど。

なかなかおじゃまできなかったけど、
この一年も楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いしますね。
良いお年を~
返信する
マリンママ~ (*ゆいまま*)
2011-12-31 12:15:40
こちらこそお世話になりました~
また会いましょう

お正月、飲みすぎないようにね
良いお年を
返信する
あるるさぁん (*ゆいまま*)
2011-12-31 12:22:25
こちらこそ~!
ひめたんとあおたんにはいつも笑顔をもらってるんだ~
あるるさんも腰の方無理しないでね
素敵な新年をお迎え下さい

PS.プリンセチアちゃん、まだ無事です
返信する
だいじまんちゃーん (*ゆいまま*)
2011-12-31 12:25:15
そう言ってもらえるとめーっちゃうれしいです
今年は畑で色々お話できて楽しかった

ゆいままももうお掃除なんてどうでもいいモードよ
楽しく1年を締めくくりましょうね^^
良いお年をお迎えください
返信する
JAMまま~~~ (*ゆいまま*)
2011-12-31 12:31:40
なんだかいつもに増して慌ただしい年末でしたー。
appleいいでしょ~
これね、前に雷門の大きな提灯でやった事もあるんだよ^^
富士山でもできるから是非やってみて~

顔にモザイクとかぼかし入れるとどーしてもノッペラボウみたいになっちゃうから今はスタンプにしてるの^^
これキラキラ好きにはいいでしょう
http://www.bannerkoubou.com/
↑このサイトを使ってまーす。

良いお年をお迎えくださいね
返信する
こみさぁ~~ん (*ゆいまま*)
2011-12-31 12:35:29
こちらこそ、ありがとうございましたー!!
中々訪問できないのはお互い様でーす
今年もいじわるカレンダーありがとう~
本当は年内にここで披露したかったのにできなかった・・・

どうぞステキな新年をお迎え下さいね
返信する

コメントを投稿

*Weblog*」カテゴリの最新記事