*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*玄関にレンガシート*

2018-02-22 03:37:24 | *DIY*
おはようございます。
ゆいままです。

先日、換気扇上部に貼ったセリアのクッションレンガシート。



これ、玄関周りに貼ったら絶対かわえぇっしょ!
って思って貼ってみた。
遂に外まで進出w



これね。



じゃじゃ~ん






めっちゃいいー。
想像以上にかわえぇ


ホントはここって一応共有部分だからいじっちゃいけないんだっけ…
でも、3階のど真ん中なんて一部の人しか通らないから
ま、いっかー。(←自分に甘い)



でも、万一火災の時の為に玄関周りに燃えやすいもの置いちゃいけないと聞いた事もあるからやっぱダメかしら。。。
人ひとり住めそうな荷物置いてる家もあるけどなw




違う角度から



ドアが汚いのはスルーして
拭いてもキレイにならんのよ
流石にドアの色は勝手に変えらんないもんなぁ(←ホントはやりたくてしょうがない)

これで1100円分です。
もう少し貼りたいけどこの色いつも売り切れなのよ。



いつになるかわからない予告~★






今、ちまちまとこんなものを制作中ー。
ヒマ人だw
出来上がったらUPするのでお待ち下され~
ホントにいつになるかわからんけどね



数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

見たよ!のクリックして頂けたらとっても嬉しいデス
ココ押してネ
 ⬇ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *週末美味しいもの* | トップ |  *ゆず命日* »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ (koumama)
2018-02-22 08:53:05
かわいく
お洒落になったねー
また遊びに行きたいわー
100Yenショップも最近へたな雑貨やさんよりいいものがあるかも
私もこの前ゆいままに影響されて
古くなった物入れの扉に可愛いシートを張りました(笑)
見せたいけどこんなにうまくないなら見せられませんけど(笑)
返信する
Unknown (kana)
2018-02-22 10:04:06
おはようございます(*^_^*)

見た瞬間~
わ~可愛い~
お洒落~って声を大にして
言っちゃいました(笑)
センスバッチリ~
不器用~って
仰ってますが~私から見たら~
すっごく器用~って想います。
こんなお家に住みたいです
返信する
ええ感じ!! (キミコ)
2018-02-22 13:31:50
こんにちわー!
ゆいままさん センス抜群ですよ!
しかもリーズナブルでしょd(^-^)ネ!

うーん・・・でも大丈夫かなあ^^;
事後報告でもいいから管理人さんに一言言っておくと
後で気にならなくなるんじゃ?
共同住宅だもんねえ・・・
私もベランダを触ったらいけないので手を出せません^^;

あ あの食器棚 ただ今停滞中^^;
マグネットの耐用が2キロってのがかなり気になってるんです
それと下に貼ったマグネット部分の場所が悪くて
却って火の側に近づいた(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
下のマグネットを外したら貼り直せないので
また百均にいかなくちゃです(ノ_-;)ハア…
返信する
koumamaぁ (*ゆいまま*)
2018-02-28 03:17:52
かわいくなったでしょ~
帰るたびに「あ~かわいい」って言ってる(笑)
遊びに来て~。

100均行くたびに新しいアイテムがどんどん出てて「これ100円??」っていう商品がたくさんだよね~。

こうままのリメイクも是非見たい~。
楽しみにしてるかんね^^
返信する
kanaさーん (*ゆいまま*)
2018-02-28 03:22:44
かわいいでしょ~!
1000円位でこんなにかわいくなるなんてめっちゃ嬉しいのですぅ。
これ、ただペタペタ貼るだけなので不器用でも全っ然大丈夫なんです~。
白いレンガシートなら控えめながらめっちゃかわいいので是非お家の片隅でやってみてください★
白のレンガシートはセリアよりダイソーかキャンドゥがオススメですよ~。
ちなみにダイソーは150円ですがw
返信する
キミコさ~ん (*ゆいまま*)
2018-02-28 03:35:54
センス良さげに見えますが…
レンガなのでランダムに貼ってるだけでオシャレにみえるのです

うちは東京都が管理してる住宅(地方で言えば市営住宅)なので一般のマンションに駐在してるような管理人さんはいないのですよー。
お掃除やゴミ捨てば場の管理も住人たちやるんです。

ベランダはお隣につながる通路に余計なものが無ければ最低限OKでしょう~。
ゆいままもベランダ改造したいと思いながら何年も経ってます。

マグネットで苦戦中ですか。。。
ま、失敗しても100均なのでお財布に優しいので思い切ってやっちゃいましょーー!
返信する

コメントを投稿

*DIY*」カテゴリの最新記事