*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*これな~んだ?*

2009-10-20 00:44:30 | *Weblog*


    答えは明日ね~~~




               ランキング参加してます♪
気が向いたらぽちっとしてねにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ         
                 にほんブログ村   
   
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *チンクルホイって・・・覚え... | トップ | *これな~んだ?の答え* »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んん~? (マリンママ)
2009-10-20 06:21:33
シュシュでもない・・・ドアノブカバー?でもない?椅子の足にかぶせる?
わかりません
返信する
おはようございます♪ (あるる)
2009-10-20 06:52:04
かわいい生地で丸くなるように縫ってありますね~
これは…なんでしょう??
じっと見ていたら
以前働いていた施設でおばぁさん達と
こんな風に縫った布をつなげて
『のれん』を作った事を思い出しましたが…
答えを楽しみにしていま~す
返信する
えっ!!! (ミンタン)
2009-10-20 07:07:44
今日はそれだけかよっ
普通に考えたら椅子の足カバーか、ゆずちゃんの靴下・・・
ゆいままのことだから、とんでもないものなんだろな
返信する
Unknown (ブー子)
2009-10-20 08:41:21
ニヤリ・・・

本当に短い記事だね・・うおい!!!
返信する
これは。。。 (アッコママ)
2009-10-20 08:43:10
ヨーヨーキルトですよね??
返信する
脚カバー!! (hikky)
2009-10-20 14:40:00
シュシュだと、おもいきやってとこね。
こんな、脚カバーあったら嬉しい!

正解は?
返信する
Unknown (JAMまま)
2009-10-20 16:21:47
こんにちは (^_-)-☆
シュシュかなって思ったけど
真ん中あいてないし・・・
ドアノブカバーかな?明日が楽しみ
返信する
はて? (momohana*)
2009-10-20 21:35:27
多分だけど~・・
椅子の足にかぶせるカバーかな~??
シュシュとも違うようだよね~。
なんだろ~?

それともユズちゃんの足カバー??

返信する
みなさんへ~☆ (*ゆいまま*)
2009-10-21 00:19:41
シュシュ、ドアノブカバーと椅子の足カバーという意見が多かったですね~
さぁぁぁぁ!!なんでしょうか~

答えは21日の日記で確認~~
返信する

コメントを投稿

*Weblog*」カテゴリの最新記事