*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*コアリズム届きました*

2008-08-14 23:26:08 | *ダイエット*
こんばんはぁ。。。今日は2度目の登場でーす
お待たせっ今日届きましたよ

   コ ア リ ズ ム

箱をガサガサ開けてたらゆずが飛んできてクンクン
  ゆずのじゃありませんから。。。

ちょっと見てみましょ・・・つけてみる。
   


 ゆいままも立ち上がってちょっとやってみる


 珍しく(?)ゆいままが立ち上がったので、ゆずが不思議そうに見上げてます
 
 画面を見ながら真似してみる。。。
 ん・・・なんかテレビのおねーさんと違う
 うまくできないゎ・・・
  手と足がバラバラ
 こんなところにまで不器用が関係してくるのか

 なんだか腰を痛めてしまいそう・・・
  やり方がおかしいんだゎ、きっと
 なんかやめたくなってきた(もう?)

  でもせっかく買ったんだから少しは頑張ってみようかしら。
 皆の期待もしょってるし・・・
   
  ゆいままが腰をくねくね奇妙な動きをしているので
 ゆずがじーーーーーーっと見てます
 ・・・遊んでると思ったようで自分も後ろ足で立って
  ぴょんぴょん飛びついてくるゎ
    遊んでるわけじゃないんですけど・・・


 またまた今日もポチっとおねがいするでし

     にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログへ 
   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *墓参り* | トップ | *コアリズム1日目* »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (ちょいと)
2008-08-15 01:21:09
 コアリズム 私も やっています♪
 ・・・というか まだ 日も浅いのですが・・・

 ゆずままさんの コアリズム オークションゲットの日記を 拝見させていただいてから
 到着までを 実は ワクワクしながら 待っていた 一人です

 私は 最初 ぜんぜんついていけず やっても 盆踊りか? 阿波踊りのようで・・・
 ですが 少しずつ ついていけるようになった(かな?
 何かで読んだのですが ラジオ体操と同じで そのうち慣れるとありました
 ヘルプ機能もありますので 腰を 無理せず ふりふりやりましょ
 お腹に 意識をするといいらしいですね

 長々 すみません
 まわりで だれも コアリズムやっている方がいないので うれしくって
 もしよろしければ また お邪魔させていただきます♪
 深夜ですが これから 主人の実家へ 出発なので すいませんが 失礼します♪
 ゆずちゃん おめめが かわいいですね
 
  
返信する
ちょいとさま♪ (ゆいまま)
2008-08-15 02:10:10
まぁ!お仲間さんね
遊びに来て頂いてうれしいです
そうなんだぁ。あわててやろうとしちゃダメなんんですね
あたしってダメな女だゎって危うく挫折するところでした

お互い頑張りましょうね
こんなくだらない毎日ですが、いつでも覗きにきてやって下さいな大歓迎です

 帰省、気をつけていってらっしゃ~い
返信する
諦めないで下さい。 (メタボおじさん)
2008-08-15 10:31:33
お邪魔します。
運動音痴なおじさん方も出来るのが、コアリズムです。チョット練習して下さい。
慣れたら、以外と簡単って思うかも・・。
返信する
メタボおじさんさま (ゆいまま)
2008-08-15 11:05:20
わかりました
応援ありがとうございます
おじさんはもう簡単なんですね
頑張ってみます
返信する

コメントを投稿

*ダイエット*」カテゴリの最新記事