*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*墓参り*

2008-08-14 16:43:44 | *家族*
   こんにちは~
 今日はこんな明るい時間にかいてるよ
      
      だって暇なんですもの

今日はまだ行動してないから、書くことない。
 先ほど起きましたら家の者は皆いませんでした
  まだお腹も空かないし・・・ダラーッとしてた。
 今日の夜ごはんは何かなぁダンナ任せ。
 今月に入ってから結局まだ1回しかご飯作ってない・・・
    (しかもその1回はカレー
   ほんとにダメ主婦だわ・・・
 みんなっこんなゆいままを嫌いにならないでねっ

 
 昨日の話になりますが・・・
  ばーちゃん(母)の墓参りに行って来た。
   夕方だったけど、お盆のせいかいっぱい人がいた。

 昨日は少し墓に色を入れてきた みどり
 
       
  意外と難しい・・・「ぎょっはみ出たぁ」
   とか「体勢が悪い・・・腰がぁぁ・・・」
 ・・・他のお参りの人たちにジロジロ見られながらの作業

  妹ちーちゃんも真剣です

 

  
 ふと、足元を見ると・・・(あ、くるぶしは見ないでね。干柿状態なので)

 
  
あの・・・墓踏んでますけど。。。


暑さのため今日はここまで
  続きは又次回という事にして帰ってきました

       


     にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログへ 
         今日もよろしくお願いしまーす

  
  

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *犬たち* | トップ | *コアリズム届きました* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*家族*」カテゴリの最新記事