*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*外ごはん*

2013-12-08 19:26:54 | *おいしい*
こんばんは★

久しぶりに食べ物ネタだよん。


昨日は前職場のお友達と忘年ランチをしてきました。

食べ放題です(*´∀`*)


チェーン店太陽のごちそうというお店




和洋中、色々なメニューが揃ってまーす




食べ放題と言っても最近は年のせいかそんなに食べれなくなった気がする~。
2皿しか行けなかったゎ~


でもやっぱりデザートは別腹よね





ゆいままの好きなかぼちゃのお料理やデザートが充実してた♪


このお店を出てお次はファミレスでドリンクバー。
夕方までおしゃべりしてお腹いっぱ~~~い!!
のはずが時間が経つとそれなりにお腹減ってくるよね



夜は別のお方とこ~~んなお店で。。。 



  こんな感じ~~~


半生のレバーが美味いっっ(≧▽≦)


年末年始は食べることが増えてくるから体重計が恐いよね。。。

でも明後日はとんかつランチの約束あり( ̄▽ ̄;)




Xmasプレゼント企画開催中です。
締切まであとわずか!
応募お待ちしてますよ~






数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

見たよ~!のクリックして頂けたらとっても嬉しいデス 
↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *今年もあの季節がやって参り... | トップ | *アロマ* »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~のコメントです (あるる)
2013-12-09 06:48:34
ゆいまま~お久しぶり~のコメントです
(毎日、朝イチにブログにお邪魔していても相変わらずコメントが残せていないかぁちゃんです
そんなかぁちゃんですがゆいままの選ぶ可愛い雑貨やDIY(←コレ自分で作るって意味なのね~勉強になりました~)の技などなど
毎回楽しく読ませてもらっていま~す
ゆいままのおうちみたいに綺麗にはできないけど
我が家も今月、居間の壁と床の塗り替えをしてもらう事になりました
これを機にゆいままのセンスを参考に可愛い雑貨など飾りたいなぁ~なんて思うかぁちゃんです
日々読み逃げ&ポチ逃げなので今年のクリスマスプレゼント企画参加は辞退させていただきましたが
これからも楽しみにブログにお邪魔させていただきま~す
あっ 今年も年賀状は送りたいと思っているのでどうぞヨロシクね~
忘年会シーズン突入
体調を万全に~美味しいお料理&愉快なおしゃべりを目一杯、楽しんで下さいね
返信する
(>y<) ぶっ! (キミコ)
2013-12-09 20:32:59
さすがお若いですね(^ ^;Δ フキフキ
私はそんなには食べられませんわ(ノ_〃)ゞ

でもこれって女の楽しみなんよねえ( *´ー)(ー`*)ネェw
食べて飲んでくっちゃべって!
ワイワイ(^^(ノ^^)ノへ(^^ヘ)( ^o^)y(¨ )ワイワイ

で?明日もとんかつって?(。・ω´・。)ホゥホゥ
そりゃ年末を待たず成長新記録を達成するに違いない!
ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ
返信する
あるるさぁぁん (*ゆいまま*)
2013-12-10 03:57:46
いつも来てくれてるのわかってるよ~。ありがとう
毎回強引に「参加して~~~」って言っててなんだか申し訳ないので今回はお誘いにいくのグっと我慢しました(笑)
次回は参加してくださいね~^^

今が変身するのですね!
わ~いヽ(*´∀`)ノ楽しみぃ~♪
よそんち覗くの大好きぃぃ
アフター写真公開してね

年賀状!もちろん出しますよぉ~~
あるるさんも腰とか風邪とか気を付けて年末年始乗り切って下さいね~~~
返信する
キミコさぁん (*ゆいまま*)
2013-12-10 04:00:44
え・・・そ、そぉ?多かったかしら(´ε`;)
昔はもっと食べれたんだけどw

そうなの!楽しいのぉぉぉ
しゃべる方が忙しくてお箸がなかなか進まないのです

今日は今から寝てお昼はとんかつよ~
もう今年は体重計乗るのやめようかしら。。。
返信する
わかる~ (@みんと@)
2013-12-10 10:44:52
おしゃべりって楽しいよね~~

私も友人としゃべっていると時間がどんどんすぎる(笑)
車移動だから終電も関係なくなると余計に
\(^o^)/
返信する
Unknown (へいこ)
2013-12-10 12:50:15
こんばんわ~。
あたしも、今週忘年会!
何年ぶりだろ。あぁ~いっぱい食べたい~。人の作るご飯は美味しい~。
でね、久しぶりの飲み会で、久しぶりにメイクするんだけど、まぁ~今までそれどころじゃなかったからガサガサなのね。
ゆいまま、いっつも実年齢より若いでしょ?やっぱり化粧品にはこだわってるのかな?
教えてくださーい!
やっぱり、暇なのでこっそりブログ復活させました。
よろしくね!

返信する
@みんとさ~ん (*ゆいまま*)
2013-12-11 00:52:09
うんうん^^楽しい~~~(≧▽≦)
ゆいままも絶対に車移動だから時間関係ない~~(笑)
返信する
へいこちゃ~ん (*ゆいまま*)
2013-12-11 00:57:19
久しぶりにお外で羽伸ばしておいでね~^^
ひとが作ってくれたものは何でもおいしいよね~

化粧品ね~・・・
特にこだわってない(笑)
結構なんでも大丈夫派。
お高い美容液とかがたまたま知り合い関係で手に入る時とかは使ったりするけど、無ければ安いのでOK~
今、使ってみたいのはSKⅡなの

あ!最近復活した美容器具をネタがなくなったら書こうと思ってたから今から書くね~~(笑)
返信する

コメントを投稿

*おいしい*」カテゴリの最新記事