*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*Happy Box 届きました☆その②*

2012-03-04 16:49:18 | *おいしい*

日曜の夕方いかがおすごしですか。
明日からまた1週間、仕事や学校が始まると思うと憂鬱になってきてる方もおられることでしょう。。。
子供の頃、楽しいサザエさんもちょっぴりため息混じりで観ていたのを思い出すゆいままです。
こんばんは



今朝、日曜の朝にしては珍しくピンポ~~~~ンとインターホンが鳴ったの。
めんどくさいから無視しようかとも思ったんだけど、「なんか注文してたっけ~~?」と思いながら出てみるとやはり宅急便
「何、買ったっけ?」「また、バカ陽介のAKB関連か?」
などと思いつつ送り主を見てみるとなんとパン職人のぷりんちゃんからでした~~~

もしや!?と思い、急いで箱を開けてみると「わ~~~~~い(*'▽'*)♪」
ぷりりんのパンが入ってました~~~。



Xmasプレゼント企画では「お返し禁止令」を出していたので、無理やり
「唯ちゃんのお誕生日プレゼント~♪」
と書いてあったよ(笑)

 
コーンウィンナーパンとチキンライスパン


お花あんぱんと新作ちくわパンプキン


まるぱんとゆきだるまちゃん


でもね、唯は朝からバイトでいませーん。
もちろんゆいままが先に頂きましたょ

ゆっくり解凍して~。。。
レンジでちょびっとだけチンしてぇ。。。



お昼に頂きました

まるぱん、もっちふわ~~~~♪
おお!チキンがごろんと入ってるぅ~~~~♪♪
ぷりりんお手製あんこ甘~い✿

もっと食べちゃおうと思ったけど、ゆいへのプレゼントだから我慢したよ。。。
ゆい早く帰って来ないかな~~~~


ぷりり~~~ん!!!ありがとう~~~
ごちそうさまでした~~~~
また、待ってる~~~~(爆)







 ランキング参加してま~す
     ↓  ↓  ↓
ぽちっとしてくれたら喜びます☆ブログランキング・にほんブログ村へいつもありがとう




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *Happy Box 届きました* | トップ | あぁ。。。辛い »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (マリンママ)
2012-03-04 19:35:40
いいなぁ~
美味しそうだ・・・いや美味しいに違いないぞ
ところで体重は大丈夫なのか・ゆいまま
返信する
マリンママ~~~ (*ゆいまま*)
2012-03-04 19:44:57
めちゃうまだよ~ん

え?体重??
ぜ~んぜん大丈夫じゃないゎ~
人はこれをリバウンドいう・・・
返信する
こんばんは (*^^)v (JAMまま)
2012-03-04 20:38:39
美味しそうなパンが沢山
うまうまなランチでしたね
ゆいちゃんも帰宅後食べたかな?
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2012-03-04 23:28:36
ゆいままさん  こんばんは♪

美味しそうなパンですね。
おはなあんぱんは餡が好きです
から食べたくなりました。
明日あんぱん買ってきます。
返信する
Unknown (なみへいこ)
2012-03-05 00:28:00
こんばんわー!
とってもおいしそー!!
あたしもパン大好きでーす!
食べたくなったから、朝ごはん用にパン焼こうっと♪
返信する
JAMまま~~ (*ゆいまま*)
2012-03-05 00:56:33
ぷりんちゃんのパンはいつもどれも美味しそうで、お店だったら迷って買えないかも~
ゆいは明日の朝ごはんに食べます
返信する
ケイさーん (*ゆいまま*)
2012-03-05 01:02:27
いつもコメントありはとうございます
とっても美味しかったですよ~
あんぱんって無性に食べたくなる時がありますねー^^
明日が楽しみですね~
返信する
へいこちゃ~ん (*ゆいまま*)
2012-03-05 01:06:13
パンおいしいよね~♥
なんであんなにカロリー高いのかしら・・・
へいこちゃんも自分で焼いて食べるのね~!
食べたい時にササっと焼いて食べれちゃうなんてカッコイイ~

ぷりんちゃんは、週に2回委託(?)のお店にパンを出してるんだよー。
日々、おいしいパンの発明に励んでるの^^
ちょっぴりアホだけど、よかったらブログも覗いてみてね~
返信する
ちょ~~~~~っと~~(笑) (ぷりん)
2012-03-05 01:22:58
ゆいまま~~~ww

日曜日到着やったのに、もうアップしてくれてるってどゆこと???(笑)
しかも、もうお返事書いてるぅ~~
素敵にアップありがとぉ~~

ねね…??

「ちょっぴりアホだけど」ってわたしのことかしらん
返信する
良いな~ぁ (sakura)
2012-03-05 09:04:54
すごーい!どれもこれも美味しそうです!
こんな風にパンを作ってみたいな~。
とは口先だけで・・・(^m^)
不器用・面倒くさがりな私は
食べる方専門です(^^;)
ほんと、美味しそう!
返信する

コメントを投稿

*おいしい*」カテゴリの最新記事