*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*突然ですが・・・!*

2011-12-16 05:08:08 | *ブロ友さん*

みなさんにお知らせがあります・・・

12月に入って色々考えてたのですが






























X'masプレゼント企画やるよ~~~~~!!!





今年はこのまま気づかないふりをしようかとも考えましたが

やっぱりイベント好きのこの性格。。。

だまってやりすごす事はできなかった


ただし、今年は準備をま~~~~~~~ったくしておりません

去年の様にひとりひとりに選んだりラッピングする時間ががありませぬw


なので、クイズ形式にしたいと思います。
あ。ショボくてもよろしければ全員に参加賞は考えてま~~す

参加資格は毎度お馴染み今までに1度でもコメント頂いた方でーす。


あと、
(景品を送るのに)ゆいままに住所を教えても構わない!

クリスマスプレゼントなのにクリスマスに間に合わない!

お返しの品とか送り返さない!!



以上の条件でよろしければどしどしご参加お待ちしてます。


さて、いつも悩むクイズですが・・・今回も悩んだわよ。。。

そしてやっと思いついた


ゆいまま、定期的に血液検査をしてるんだけど先週は費用を浮かせるために
健康診断のついでにやってもらいました。

そこで何年ぶりかに身長を測ってもらったのさ。


さぁ~~~!!ゆいままの身長は何センチだったでしょうか

だいたいの身長は記事やコメントにも何回か書いたりしてるかもしれないけど
キッチリの数字はゆいままでもわかんないもん~~~。
そして測る人によって変わったりするしねー。

少数第1位まで書いてくださいね~。

例えば152.8cmとか164.4cmてな感じね。


ぴったり当たった方に何かちょっとしたものをお送りさせて頂きます。


締め切りは20日・23:59でーす。
コメント欄からお願いします(メッセージからは不可)


締切までは何度書き直してもOKです



※ミンタンはあんま早くに書くなよ~~~



ちなみに、結果はまだ手元にはありません。来週聞いてきます。
(用紙をUPするからね^^)




たくさんのご参加お待ちしてます







 ランキング参加してま~す
     ↓  ↓  ↓
ぽちっとしてくれたら喜びます☆ブログランキング・にほんブログ村へいつもありがとう


 












コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *ついにiPhoneデビュー* | トップ | *中華とまもちゃん* »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再び・・ (マリンママ)
2011-12-16 05:46:32
155・3センチ・・・で
返信する
おはようございます♪ (あるる)
2011-12-16 07:56:20
X'masプレゼントクイズ~
かぁちゃんも参加させてもらっていいかしら~
クリスマスや誕生日や結婚記念日なんかのイベントがあってもすでにプレゼントがもらえなくなって数十年…
寂しいおばちゃんには大変ありがたい企画です~
今回はゆいままの身長を当てるのね
お写真で見るとゆいままは小柄な感じで可愛いし~
マリンママさんが示したあの数字~ということでっ
かぁちゃんの予想は…『156.2㎝』でお願いいたします
今回もドキドキワクワクしながら発表を待ちますね
当たるといいなぁ~
返信する
やったぁ。 (koumama)
2011-12-16 08:16:05
うひ。また参加しーちゃおっとぉ(笑)

えっとね・・ゆいままはミンタンより少し大きいのかなぁ。ミンタンのも知らないんだけどさ。
155.7でお願いします。
忙しい中 イベントありがとうぅ。嬉しいよぉ(^。^)
返信する
にひひぃ~~~~~ (ぷりん)
2011-12-16 13:32:29
ゆいままぁ~~~~~~~
去年のクリスマスプレゼントからのお付き合いだもんね~
まだ日の浅かった私を、ゆいままが強引にお仲間に入れてくれたから今のわたしがあるんだと思うぅ~
ほんっとゆいままの優しさに感謝だよぉ~~

もぉねぇっ、過去の記憶をたどって今いろんな人のブログを回ってきた(笑)
ミンタンに聞きに行こうと思ったけどやめたよ~(爆)

では…当てに行きまっせぇ~ww

えっと、えっと~~~
体重ちゃうやんな~(笑)

    148.2センチ← 0.2が当てたい願望出てるやろ~~うひひ~~~

どーか、当たりますよーに ぱんぱんつ~
       
返信する
上の空で (かもぱぱ)
2011-12-16 20:49:22
聞いたような、、数字
156.5センチだったような、
ちなみに、、おら、、朝は160センチ、、小さいでしょ、、なにかと
好都合なのじゃよ、、、
小さいもんクラブのメンバーなのじゃ
返信する
Unknown (べべ。)
2011-12-16 23:31:32
>お返しの品とか送り返さない!!

wwwwwwwwww

年賀状送ります♪♪
返信する
は~い (pukupuku)
2011-12-17 00:28:09
 たぶん 152.5㎝ かな?
う~ん 違うかな?  
返信する
Unknown (ひろたん)
2011-12-17 02:09:38
ぎゃは~
ひろたん も 参加しよ~っと
えとね156.6センチだよ~
返信する
エントリ~♪ (やまちゃん)
2011-12-17 12:09:52
154.5で札入れ
返信する
Unknown (まゆっこ。)
2011-12-17 14:46:34
ひろたんさんと同じ156.6cmにしたいところだけど、かぶるので。。。
156.1でよろしくー。
え?カナダまでは配達不可?
返信する

コメントを投稿

*ブロ友さん*」カテゴリの最新記事