*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*今年最後の更新~!*

2013-12-31 13:32:54 | *おいしい*
こんにちは~(*´∀`*)

前回、SBKの様子は次回に~~~!なんて書いておきながら、
icloudの調子が悪くて、iphoneとパソコンの写真の連動がうまくいかず
写真の整理に手こずっていてUP出来そうにありませ~ん

なので昨日のお買い物の様子を簡単に・・・


昨日はお正月の食べ物を買いに東京大丸へ行ってきました。



今年は東京駅へ行くことが多かったな~。



お腹がすいた状態で食品売り場に行くととんでもないことになるのでまずは腹ごしらえ

 五目あんかけラーメンと点心

満腹になって、いざデパチカへ…
年末のデパチカは凄い人でごった返してました


色々回って買ったのがこちら







自分で作る気が全く無いという。。。


母が生きてるときは母に甘え・・
母の他界後は妹に甘え・・・
秋頃から妹が体調を崩し今年のおせちはパスと言われれば(元)ダンナくんに甘え・・・
いっぱい買ってもらいました







夕方行くといつも売り切れてて買えない銀のぶどうのチーズケーキ「かご盛り しらら」
ふわっふわです~~~んごくおいしいの!
あと、季節限定モンブラン「栗金時」

買えたのはいいけど賞味期限が1日しかないのでお正月前にはお腹の中に入ることになりますww


元日にお雑煮だけは作るけど、あとはこれら買ったものを食いつないでいけばいいかな。



今年は原因不明の神経痛(?)ですごい辛かったけど、半年経って痛みも大分なくなり
大好きなブロ友さんにもあえたり美味しいものも沢山たべたし・・・
なんだかんだ無事終わろうとしています。

来年も楽しく穏やかに。。。家族が健康でいられますように。



今年もありがとう。
そして新しい年もよろしくお願いします。

みなさまもステキな新年をお迎えくださいね。








数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

見たよ~!のクリックして頂けたらとっても嬉しいデス 
↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう

 






コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *ゆいままファッションチェック* | トップ | *新年のごあいさつ* »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京駅は (koumama)
2013-12-31 13:55:18
最近一押しだと思うよ~
私も今年ははとバスの発着も東京駅だったし(笑)みんなと逢って出かけたのもここだったし
東京駅がすごく楽しい場所になりました。

このお豆腐みたいなチーズケーキおいしそうだよね。この前買おうと思って買わなかったやつだぁ(笑)

来年もたくさん出かけて いろいろ教えてね
私もついでに連れてってくれよ(笑)
来年もよろしくね~
返信する
今年はもう~ (やまちゃん)
2013-12-31 13:58:07
なんだかんだで富士山にカメラを向ける事が少なかった
やまちゃんも”おっさん”から”じっちゃま”になっちゃったけど、
新年はもう一度、若い爺さんを目指します
新年もよろしくね
返信する
うわ~~~~!!! (ぷりん)
2013-12-31 16:13:25
ゆいままこんちわ~~ん

またまた素敵なテンプレートやなぁ~♪
なんかシックでリッチやん( ´艸`)


で、で、で、
何なにぃ~~?
この豪華なお正月の食材はっ???

わたしもこんなケーキ三昧の~~
ご馳走三昧のお正月がいいぃぃぃぃ!!!

しかも自分の財布を痛めてないなんて(*_*)

なんて恵まれた ゆいままなんでしょぉ~

わたしなんて、さっきも口喧嘩やで( ̄▽ ̄)
早くお正月よ終わってくれ~~~~~

おおぉっと!!!
早くみんなのところ回らんな、ウォーキングへ行った旦那が帰ってくるぜっww

ゆいまま~
こんな私やけど
来年もまたいっぱい笑わせてね~~\(//∇//)\

良いお年をぉぉぉぉぉ!!!!

ねね、スマップの シャレオツっていい歌やんね~~
大好きやねんっ( ´艸`)
返信する
Unknown (sumire024)
2013-12-31 20:02:51
こんばんわ^^

今、紅白みてます(@∇@);
なんかいろいろスベッてる感が。。笑

ママんとこの年末年始用においしいものたくさん買ったのね
いいな~~~

来年もどうぞよろしくです~
よいおとしを~^^
☆♪
返信する
Unknown (たまごるご)
2013-12-31 22:08:12
ゆいままちゃん偉いよ
だってこの食材たちをちゃんとお重に詰めるんでしょ?
わたしなんて詰めるのもメンドイので
解凍すればよいだけっていうのを楽天で買ったよ
ほんとに詰め替えもせず、溶けるのを待つだけという^^;
(しかもお正月ひとりぼっちなの。ひとりでおせち食べるの)

今年も読み逃げばかりでコメント全然しなくってゴメンネ。
インテリアの記事も好きだけど、お出かけを全然しない私は
ゆいままちゃんの食べ歩きの記事を読んで、自分も出かけたつもりに
なってます♪
来年も楽しいブログを期待してます
神経痛、もう出ないといいね、お大事に♪
では、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください
返信する
Unknown (かな)
2013-12-31 22:38:13
豪華なお正月食材ですね美味しそう
うちは、今年からおせちはナシになりました
お正月は簡単にすき焼きです~

神経痛、良くなって来ているみたいで良かったですね。
私は、脱毛症が一進一退です

いつも読み逃げばっかりですみませんでした~。
来年はちゃんとコメント出来るように頑張ります
それでは、よいお年をお迎えください。
返信する
あけましておめでとーー (将棋を知らない母)
2014-01-02 05:57:31
あけましておめでとーーございます。
素敵なお節の山々、、豪華だなぁーーーーーーー
「大エビのうに焼き」って、、、1つ1,890円もしているのに。。。。。。。。2つも・・2つも買ってるぅーーーーー(笑)
お豆腐みたいなチーズケーキもパスタみたいなモンブランもむっちゃ美味しそうだなーーよだれ。。
お呼ばれしたかったぁーー(笑)
返信する
Unknown (あい~ん♪)
2014-01-02 22:44:31
明けましておめでとうございまーす^o^

わぁ、どれもこれも美味しそう♪
実家でお節を満喫し1日経ちましたが、
ゆいままの画像を見たらまた食べたくなってしまいましたー。

チーズケーキ、もう10年程前ですが(多分同じ物)食べたことあります(^-^)/
美味しいですよねっ♪

神経痛、回復されて良かったです。
今年もゆいままの楽しいブログを楽しみにしていまーす。
今年もよろしくお願いします。

返信する
Unknown (sumire024)
2014-01-02 23:54:36
明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくおねがいいたします~^^

☆♪
返信する
koumamaぁ (*ゆいまま*)
2014-01-03 14:14:04
あけましておめでとう♪

うんうん^^テレビでも東京駅エリアたくさんやってるよね~。
全国から人があつまるから案内板とかもわかりやすい感じ。

このチーズケーキふわふわですっごくおいしいから今度食べてみて~。

今年もよろしくね^^
返信する

コメントを投稿

*おいしい*」カテゴリの最新記事