*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*徹夜・・・その訳*

2008-11-07 06:35:35 | *オークション*
おはようございます
 あ~~~~久々に夜を明かしてしまったゎ・・・
昨日4時間も昼寝しちゃったしね。。。
 4時間て、ゆいままの普段の夜の睡眠時間と同じだものね

徹夜で何してたと思う?(知る訳ない)
オークションの出品よ。。。
パソコンあまり得意でないくせに、テンプレート凝ってみたかったりとか、動作がとろいもんだからすごい時間がかかるんだわよ

しかも、全くパソコンが出来ない妹の分まで出品してるのよ・・・
なんで又、今頃あせって出品してるかって言うと・・・
来月の札幌のためなのよ~~
貧乏なもんで何とか少しでもお小遣い増やそうとして頑張ってるって訳ざんす。
毎日家の中見渡して、「何かないかなぁ・・・」って出品できそうなものさがしてるの。

今日は、が旅立って行きます~
ハンドメイドのコートと、サボサンダル。
コートは前にオークションで買ったもの。サンダルはとっても気に入ってるけどゆいままにはちとデカイので。。。

妹は子供服専門でメゾピアノっちゅーブランドの服なんだけど、これが又結構いいお値段で旅立って行くんだわ
とにかく数はいっぱいあるので頑張って出品するわ。手数料もらえるし~

では、だいぶ眠いのでこれから寝ます
久々にユイに弁当も作ってやったぜ
冷蔵庫アサってたら野菜室できゅうりとピーマンが溶けてました・・・(怖っ



ランキング参加中です!
やっぱりぽちがうまくカウントされにくい時がありますの
 引き続き、お時間あります方はしつこくぽちして下さるとうれしいです
         

             にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ 
        いつもありがとうございます感謝!!




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *う●この話* | トップ | *大脱走* »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっきー)
2008-11-07 11:25:20
夜の就寝時間4時間て!短っ!
タフですね~~~~(*゜Д゜*)凄い☆

オークション出品って一度やってみたいけど
私究極のめんどくさがりだからムリムリ(;≧◇≦)乂
てか、そもそも物もないし(ノ∀`;)アチャ~

札幌!ご旅行ですか?!
私の中での *ゆいまま*さんは、
お料理の苦手なところがチャームポイントのww
明るく愉快なセレブママさんってイメージが根強いんですよね~
返信する
Unknown (るねしまーる)
2008-11-07 20:26:37
オークション出品、
面倒臭がり屋の私には、絶対無理だわ~。
第一、売れるような品物も無いけどね
高値で売れるよう祈っていますね。
返信する
Unknown (樹里まま)
2008-11-07 20:54:55
こんばんはー(^o^)
マメに更新してるなぁ、ゆいままさんは
毎日来れなくてごめんなさいねん

私も睡眠時間は毎晩4~5時間(樹里に安眠妨害されるのよぉトイレについて行くし

オークション・・・
全く分からないけど、やるじゃないの、ゆいままさん
返信する
Unknown (かな)
2008-11-07 21:47:27
睡眠時間4時間って
私、軽~く倍は寝てるわ

サンダル、とってもカワイイのにサイズが合わないなんて残念ですね
私は、アキレス腱に靴が当たると腫れるという特異体質なので、最近はサボサンダルばっかりです
こんな生活ばっかりしてたら、もうパンプスなんて一生履けないかも~
返信する
Unknown (tomomo)
2008-11-07 22:18:04
こんばんは~!
(゜ロ゜;)エェッ!?
いつも4時間しか寝てないんですか!?
もしかしてショートスリーパーなのかしら??

オークションをされていたんですね★
私もやってみたいと思いながらずるずると今まで来ています(;^_^A
なんだか難しそうなんだもの・・
だからオークションをされてるゆいままさんは尊敬しちゃいます~!
きっと素敵な品々を出品されてるんだろうなぁ~(・・*)。。oO(想像中)
妹様はメゾピアノを出品されてるんですね~!
人気ブランドだから良く売れるでしょうね♪

私も手数料でやってくれるお友達探そう・・♪(='m') ウププ

お言葉に甘えて早速URL入れさせてもらいました<(_ _)>
これであってるかなぁ・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
返信する
びっきーさま (ゆいまま)
2008-11-08 00:21:22
そうなのよー。仕事の日も休みの日も寝る時間が大体3時~4時なの(ビョーキだわ)
だから4時間位で起きなきゃならんのよ
でも休みの日は自己嫌悪になるほど寝てるよ~ん12~13時間は寝てる。

オークション、めんどくさいけどやってみると結構楽しい

札幌ね~^^SMAPのコンサートにいくんだよ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA (詳しくはちょっと戻って読んでみて)

あたしの料理下手はチャームポイントなんて可愛い言葉で片付けられる様なものではございませんセ、セレブだなんて((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブルとんでもない!知ってる人が聞いたら殴られるわ
返信する
るねしまーるさま (ゆいまま)
2008-11-08 00:25:01
いや・・・意外とやってみるとハマるかも!
えっ??こんな物が・・・と言う様なものが売れたりしてます。
いつかのあの、モアイとか結構売れそうですけど
返信する
樹里ままさま (ゆいまま)
2008-11-08 00:31:13
いいのよ~ん^^来れる時に来てくれれば
(;゜ロ゜)エェ??樹里ちゃんのトイレにままさんが付いていくの

オークション・・・欲しいものはもず検索お店で買うより全然安く手に入ったりしますよ~
返信する
かなさま (ゆいまま)
2008-11-08 00:35:59
大丈夫!休みの日は3倍以上寝てましから

あのサボかわいいでしょ^^同じ形で夏用(綿)のは持ってるの。
アキレス腱腫れちゃうって・・・大変だねぇスニーカーもダメって事??
不便だゎ。

返信する
tomomoさま (ゆいまま)
2008-11-08 00:47:27
そんなんじゃなくてね・・・^^ただ夜更かしなだけなの。寝ることは食べる事より好きなんですもの(ドンだけ!!)

私も最初は難しそうで怖くてできなかったんだけどね。。。出品するより買う方が簡単だからまずは落札からやってみては?私も1年半くらいは落札だけでした。やってるうちに流れとかがわかるから出品もすぐできる様になると思います
素敵なものなんてとんでもない!!くだらない物ばかり売ってます。いつだったか軽い気持ちで「防弾チョッキ」を出品したら(なんでそんなもんが家に・・・)反響すごくて恐くなった事もありました。(6月位だからヒマがあったら見てみて)

URL大丈夫でしたよ^^ちゃんとtomomoさんとこに飛べました
返信する

コメントを投稿

*オークション*」カテゴリの最新記事