michi  Room  

☆.。.:*・゜☆アルビレックス新潟を応援しています☆゜・*:.。.☆

★趣味や日々の暮らしを綴っています★

新しくした。

2012-02-15 14:20:59 | Weblog

ここ数日比較的穏やか日が続いたけど、今朝から冷たい雨。



今朝も早くからジムへ行って1時間のランニング。軽く筋トレ。

そしてサウナに。

痛かった腰付近もだいぶ良くなった。。どうも腹筋のし過ぎのようだ。。


まだ体重はそれ程減らないけど、体年齢は10才くらい若いようだ。。でも体脂肪は落ちていないのに。。





先日、大手通販会社から電話があった。

例の時計の不具合。。

メーカーでは異常が認められないとのこと。


でも送り返しても「私は時計だけにいつ遅れて止まるかも分からないし・・もういらないよ」

と言うと「それではお客様に迷惑がかかるので・・・」

「代替え品でも良いから何とかならないのですか・・」


メーカーは「それでは返品扱いでお金を返却します」と。。。


と言うことで現金書留で送ってくる手続きにして貰った。


そしてメールで手続きが済みました。。。と。。



昨年の11月からの通販会社との決着がようやくついた。。。

この3ヶ月はなんだったのか・・・。


まだ現金が戻ってこないけど、午後、近くのホームセンターで新しく時計を買ってきた。



カシオのタフソーラーの電波時計。。

今度は大丈夫だろう。。。。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな天気。 | トップ | また雪が激しく・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブル)
2012-02-15 15:36:49
こんにちは、いつもありがとうございます!
私もジムに行って来ました!
いい汗をかきましたよ!!
腰痛がましになって良かったですね。
私も今日は楽です。。。
時計の不具合、
結局新しいの買いましたか!
うちも置時計ですが、故障したので
修理に出すと、8000円も修理代かかりました。
違うのが買えそうです(泣)
やはり、電化製品、車でもそうですが・・・
当たりハズレがありますね。。。

いつもありがとうございます☆
返信する
Unknown (michixxx)
2012-02-15 15:57:57
マーブルさん
こんにちは。

体調も良いし、昨夜もジムに行って今朝も頑張りました。ホントに良い汗は気持いいね。

もう我慢が出来ず買ってきました。通販会社も早くお客様の対応に応じてくれているとこんなに待つことはなかったのにね。。。

修理代もばかになりませんよね。。。結局は新しいものを買ったほうが良いような仕組みになっているようで。。

いつもありがとう
返信する
時計 (yume)
2012-02-15 22:47:59
今使っている時計は日本製ですが、とても調子がよく、狂わないです。
時計も当たり外れがあるんですね。

通販は私も良く利用します。
ほとんどamazonですが最近、インクジェットも購入します。
市販の半値以下です。

このまま春になるといいですね^^

いつもありがとうございます
返信する
Unknown (michixxx)
2012-02-16 11:40:47
yumeさん
こんにちは。

何とか通販会社と決着がついてホットしています。最近は機器の当たり外れが激しくて・・困っています。

通販は便利だけどいざ修理となると面倒だしね。

今日は天気が良くて太陽も出て、ジムで汗をかいたシャツを洗濯して外に干しました。

でもまた明日から大雪になりそうだし・・・まだまだ油断出来ないね。

いつもありがとう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事