michi  Room  

☆.。.:*・゜☆アルビレックス新潟を応援しています☆゜・*:.。.☆

★趣味や日々の暮らしを綴っています★

新しいタイヤ

2012-03-24 12:39:26 | Weblog
今日は冷たい雨。

気温は6℃ぐらい。


昨日の夜、地区公民館の総会があった。

今年は代議員と言うことで出席。約1時間半で終わった。






先日、注文したタイヤとアルミが準備出来たと連絡があったので、カーショップに行ってきた。

代金を払って家に持ち帰り。




ショップでタイヤ装着して貰うと2000円かかるので。。。。


今日は雨だし、交換は週明け以降にしょうと思う。

とりあえず物置にしまっておく。


車はもう夏用のタイヤを履いているけど、どうも明日、明後日と雪マーク。。

ちょっと心配。。



妻の風邪はもう大丈夫みたい。。

午前から芸能フェスタがあるので友達と出かけた。


私は何故かここ数日軽い頭痛が続いているが熱もないし、風邪でもないみたい。

妻の風邪がうつったかと思ったが・・・。



この1週間はジムでランニングと筋トレで頑張ったせいか疲れもピーク。

目標としていた体重まで落ちた。。。。


約4年で8キロ落ちたことになる。


でも今日は運動は止めて、夜はサウナだけにしょうと思う。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また・・寒さが。 | トップ | 春の兆し。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブル)
2012-03-24 15:08:57
こんにちは、いつもありがとうございます!
今朝は雨もやみ、今は風邪がきついです。
新しいタイヤ、かっこいいですね!!
すてきですよ!
芸能フェスタってどんなところでしょう?
奥様の風邪がうつったかもですか?
お大事にしてください。
約4年で8キロ落ちた・・・
すごいですね~!!
私は、以前痩せすぎていたのでその逆かも(笑)

ありがとうございます!


返信する
Unknown (xxxmichixxx)
2012-03-24 21:41:16
マーブルさん
こんばんは。

今夜も冷たい雨で寒くなりました。予報では雪になると言うし・・。

芸能フェスタは日舞や歌とかいろんなグループが参加しているみたいです。
私は風邪ではないようですが少しばかりの頭が痛い程度なんですがスッキリしません。

今夜サウナに行って体重を測ったら約1キロ増えていたよ。。まだまだ。。。

いつもありがとう
返信する
体重管理 (yume)
2012-03-25 21:53:38
こんばんは
三寒四温の言葉通り今日は寒かったです。
本当に春は中々な感じですね。
でもこちらは雪とは無縁なのですが・・・。
タイヤ交換とタイヤ代も大変ですね^^’
私も4本変えて5万近く痛い出費です。
昨日から娘家族のところに行っていました。
松山が近くなりました。
いつもコメントありがとうございます
返信する
Unknown (xxxmichixxx)
2012-03-25 22:37:20
yumeさん
こんばんは。
雪の季節・・明日、明後日でどうにか終わりそうです。。もう少しの辛抱かな。

昨年買った車の純正のタイヤがイマイチでしたので、インチアップしました。。やはり車好きなものでつい・・。

娘さんの処に行っていたんんですか。。近くにいるから良いですね。。

娘たちは皆んな関東だし交通費もかなりかかるしなかなか会いに行けません。。

いつもありがとう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事