michi  Room  

☆.。.:*・゜☆アルビレックス新潟を応援しています☆゜・*:.。.☆

★趣味や日々の暮らしを綴っています★

タイヤ交換。

2011-11-26 15:06:54 | Weblog
今朝は6℃くらいに冷え込んだけど、青空が出て気持ちいい天気となりました。

最近は天候が悪くてウォーキングしていない。

そこで朝食後に少し歩いた。

3500歩。。

毛糸のキャップを被っていてもやはり寒い。


その後、スタットレスタイヤに換えた。



妻の車もついでにやったものだから結構疲れた。


11月もあと数日。。。。

来週は雪マークは無いけど、早目にタイヤ交換して・・・・・まあ一安心。。。





明後日、妻が東京に行く予定。

東京にいる娘3人とディズニーランドに行くという。


私は・・・・・留守番。。。













コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納得がいかない。 | トップ | 今日はのんびり・・・とはい... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayukokoko11)
2011-11-26 15:54:14
michixxxさん、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
何回もすみません。
Unknown (xxxmichixxx)
2011-11-26 18:05:31
mayukokoko11さん
こんばんは。

一時はどうしたのかなと思っていました。
またよろしくね。

頑張ってください。
スタットレス (yume)
2011-11-26 21:59:32
こんばんは
暖かい1日でした。
スタットレスタイヤに交換したことがないのでわかりませんが、4本変えると痛い出費ですね。

お風邪ひかれませんように・・・。
Unknown (マーブル)
2011-11-26 22:12:12
こんばんは、いつもありがとうございます。
タイヤ交換、私もお願いしたいくらい。
普通のと、スタットレスは見た目はどこが
違うのかな?
分かる人には分かるようで・・・
私も12月中には交換します。
ディズニーランド、なぜかお留守番なんですか???
私はいまだに行った事ないです。

ありがとうございます
Unknown (xxxmichixxx)
2011-11-26 22:29:53
yumeさん
こんばんは。

コタツをしていますけど昼間は暖かかったよ。
スタットレスタイヤはノーマルタイヤより幾分は高いしね。今回は軽の新車にしたので、ディーラーに少し値切って貰ったよ。

いつもありがとう。
Unknown (xxxmichixxx)
2011-11-26 22:36:53
マーブルさん
こんばんは。
スタットレスタイヤは消しゴムぐらいの固さが一番で経年変化で使わなくても3、4年くらいで固くなり効果がなくなります。

実は私もディズニーランドに行ったことないし・・・・妻は毎年のように娘たちと遊んでくるようです。

まあ・・いつも留守番でね。。よそで寝るのが下手で・・・ホテルだといいのですが・・・。

いつもありがとう。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事