michi  Room  

☆.。.:*・゜☆アルビレックス新潟を応援しています☆゜・*:.。.☆

★趣味や日々の暮らしを綴っています★

真夏日

2011-08-09 06:39:09 | Weblog
今朝も4時に目が覚める。

相変わらず体がだるい。。。


でも5時過ぎにウォーキングに出かけた。


もう太陽がじりじりと照りつけている。

とりあえず6000歩。



今日も暑くなりそうだ。





=東電から110万キロワット融通=


東北電力(仙台市)は8日、電力需要増に対応するため
東京電力から計110万キロワットの融通を受けた。
当初予定していた30万キロワットだけでは、供給余力を示す
予備率」が3%を切る見通しとなり、午前10時から50万キロワット、
午後1時半から30万キロワットをそれぞれ追加した。
同社は9日も110万キロワットの融通を受ける予定で、
最大140万キロワットの融通枠の拡大に向け、東電と交渉に入ったことを明らかにした。

先日の新潟、福島の大雨で水力発電が稼働出来ない箇所が多いとか。。。




もうコスモスも咲き始めてきた。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑い。 | トップ | 朝から暑い! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももぴっぴっ)
2011-08-12 08:11:20
おはようございます。
まだまだ暑いですね。
体調お気をうけくださいね。(●^o^●)
毎日、日課だと、しない日は、却ってストレスになるそうです、また、ウォーキングも、ランナーズハイ状態になりますよね。(^_^;)
返信する
Unknown (xxxmichixxx)
2011-08-12 21:42:39
ももぴっぴっ さん

こんばんは。

今朝も歩きました。
本当に暑い日が続きますね。

ダイエットのためとはいえ、日課になっています。
でも汗をかくこともまた気持ち良いものです。

熱中症には気を付けたいものですね。


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事