michi  Room  

☆.。.:*・゜☆アルビレックス新潟を応援しています☆゜・*:.。.☆

★趣味や日々の暮らしを綴っています★

また・・・。

2012-02-26 05:34:13 | Weblog
今朝、目が覚めてリビングの電灯を付けたら・・・・・。
妻がまたコタツで寝ていた。。。


最近ほとんど。。

妻は朝早く仕事に行く場合が多い。。だからかも。

それにしても・・・・・。




わが家は一階に妻の部屋もあるし、私は2階で自分の部屋を持っている。

まあ夫婦別室生活。


若いころから妻と生活パターンが違うしと言うか・・・妻は夜更かし派。

子供が出来て・・夜はお互いに別室に。



それなのに最近は確かに寒い。



私がどちらかと言うと冷え症。

妻に良く言われたものだ。。「本当に寒がりになったね」


おいおい・・・どちらが冷え症なんだか。。。



自分の部屋で寝ればいいのに・・・。

いつも「今日は自分の部屋で寝るんだろう・・」

と言うと「部屋で寝たいんだけど・・」と言っている割に「面倒だったから」とか。


だから夜遅くまでテレビを付けたまま寝ていることもある。



妻は今年・・何回自分の部屋で寝たものか。。。

もう呆れているが。。。






最近、ジムでランニングするようになったし、ウォークマンを聞きながら。。

でも汗はかくし、イヤホンが外れたりしていたので、、、。


耳かけ式イヤホンを買ってきた。



昨夜ジムで使ってみたがフィット感があるしほとんど外れない。

しかも汗にも強い防適仕様。



ここ数日は冬型の天気。

また雪がチラつくかも。。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々と。。。 | トップ | 雨が降りそう。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブル)
2012-02-26 16:09:31
こんにちは。
いつもありがとうございます。
私は、長男の受験を境に・・・・
コタツで寝てしまい・・・
もう2年ほど、夫婦別室生活です(笑)
私も・・・まったく同じかも。
このままずっとかも。
耳かけ式イヤホンで、ジムでのランニングも
快適にできますね!!

お互い頑張りましょうね。
ありがとうございます!!
返信する
Unknown (michixxx)
2012-02-26 21:23:35
マーブルさん
こんばんは。

マーブルさんもこのところ忙しそうなんですものね。
どうしても夜更かしするとそのまま寝てしまうらしいよ。
今夜も生返事て゛・・・。

このイヤホンは良かったよ。走っていても外れないし・・。

今日もマシーンで約1時間ランニングと筋トレ。。でも明日は休館日だし。。

いつもありがとう
返信する
こたつ (yume)
2012-02-26 21:56:04
我が家も夫が9時過ぎに寝てしまい、私は家事が終わってブログの更新・・・こたつは温かで、そのまま寝てしまいそうですが、熟睡できないので布団で寝ます。
今のところ同じ部屋です^^
私は遅く寝るのですが、安心感があります^^
返信する
Unknown (michixxx)
2012-02-27 06:27:37
yumeさん
おはようございます。

8年前に家を建て直した時、私は音楽を聴くことも多いし書斎部屋も欲しいと思って夫婦別の部屋を作ってもらいました。妻も喜んでいたのですが・・・。

最近は疲れるせいか、休みの日はごろごろとコタツに入ったままの状態。

妻は意外と面倒くさがりで・・・。

布団だとゆっくりと寝れるのにと思うのですが。。

どうも昨夜もコタツで寝ていたようです。パートで朝5時にいつも仕事に行ってしまいますからね。

いつもありがとう

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事