michi  Room  

☆.。.:*・゜☆アルビレックス新潟を応援しています☆゜・*:.。.☆

★趣味や日々の暮らしを綴っています★

寒くなってきました。

2009-02-16 09:35:54 | Weblog
ここ数日暖かい日が続いたけど、天気も下り坂。


今朝は西風が強くて。
夜には雪マーク。

今日はウォーキング出来そうにない。



最近、妻がジムに通うようになって少しづつではあるが効果が出ている。


私はただ歩くだけ。負けそう。



でも私もだいぶウエストも引き締まりつつある。

ウォーキングを始めて1年近くなる。

この間7㌔減。


もちろん去年の買ったジーンズはブカブカ。


お互いに競争で効果が出ることは励みにもなる。


今日は家の中でストレッチするしかないが・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | また雨に。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事