michi  Room  

☆.。.:*・゜☆アルビレックス新潟を応援しています☆゜・*:.。.☆

★趣味や日々の暮らしを綴っています★

夏用にタイヤ交換。

2012-03-17 22:07:51 | Weblog
今日は朝から雨。。

それ程寒くない。。。。


昨日は良い天気になったので、夏用のタイヤを交換した。

週間予報ではもう雪マークはないし、早いかと思うけど・・・・。

もう大丈夫のようで。。



でも雪が降ったら・・・・まあいいか。。




サッカーJ1新潟、ホーム開幕戦逆転負け!
第2節、アルビレックス新潟は大宮に1―2で逆転負けし、今季初勝利はならなかった。

新潟は2敗の勝ち点0で17位。


新潟は前半20分、DF村上のクロスに、FWブルーノ・ロペスが頭で合わせて先制。

以降も攻め続け、ほとんど決定機をつくらせなかった。

しかし後半23分、大宮のDF菊地のゴールで同点とされると、38分にはFWラファエルに決勝点を許した。



今年は下位争いかな・・・。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪は消えたものの・・・。 | トップ | また・・寒さが。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏用タイヤ (yume)
2012-03-17 22:56:44
年2回冬用、夏用を用意しないといけないのですね^^でも夏用になったらドライブも快適でしょうね^^
いっぱいきれいなところがあるし・・・。
先週タイヤ4つ替えました。
痛い出費ですが安全を考えると仕方ないです。’
返信する
Unknown (マーブル)
2012-03-17 23:00:05
こんばんは。いつもありがとうございます。
今日は雨で、つまらない日でしたね。
寒くはなかったですが・・・
雪国の方が、もうタイヤを夏用に替えたなら
私も交換しないといけませんね。。。
今度の、土日には交換します。
サッカー最近見てなかったです!
息子も学校でサッカー楽しんでます。。。
ありがとうございます!!
返信する
Unknown (xxxmichixxx)
2012-03-17 23:34:39
yumeさん
こんばんは。
今の時期タイヤの交換に悩むんですよ。
夏用タイヤだと運転も楽だしノイズも少ないしね。。。
早くドライブしたいです。。

最近、夏用のタイヤ(大きいホィール)が欲しくなって。。新しいの履いているのに。。

いつもありがとう
返信する
Unknown (xxxmichixxx)
2012-03-17 23:38:44
マーブルさん
こんばんは。

もう春が近いと思いますが月曜日はちょっと寒くなりそうなんで心配しています。
もうタイヤを交換しても良いと思いますが、天気だけは分からないしね。
息子さん、サッカーしているんですね。
私はアルビレックス新潟を応援しているんですが・・なかなか勝てないです。。

いつもありがとう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事