チェキ化





HASSELBLAD 500CMでチェキを使えるようにの試行錯誤最終版?
いままでやっていた(blogへ載せていたかな?(笑))チェキ化は
通常サイズのチェキでしたが、そのサイズと機構ゆえに
気に入ったプリントとはなっていませんでした。
で、希望的観測として買ってしまっていたスクエアチェキ FUJIFILM SQ1
ジャンクではないのです(高かった(汗;)
でも、これが成功するなら、HASSELBLADで気軽なISO800での撮影が!
(いや、その必要性は不明、、、)

しかし、もう分解を始めてしまいましたね、、、
今なら、今ならまだ戻れるけど、、、

できるかな、、、のっぽさん (汗汗;
コメント(0)|Trackback()
« チェーン洗浄 雨上がりの朝 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?