切り株

日々、思ったこと気がついたことを形にして残した日記です。

テニス合宿

2010年08月21日 | Weblog

50半ばにして、テニス合宿にきています

テニスの後は、もちろんおいしいお酒(笑)

幸せです

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しさの扉 | トップ | 秋を感じる高原のコスモス »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テニス合宿 (Haru)
2010-08-21 21:40:19
xiaoさん、テニス合宿、テニスとお酒で楽しそうですね~!
主人は今も下手な(?)テニスを週に2度やっていますよ(笑)

私はしないのですが我が家にとってテニスは思い出のページに載っています・・・
懐かしい思い出のページです。
返信する
テニス (granma)
2010-08-21 23:03:52
xiaoさん、テニスをなさるのですね。
合宿は涼しい所へいらしたのですか?
運動した後のお酒は最高でしょうね。
私も50過ぎ頃まではしていました。
日焼けが気になってやめました。(笑)
返信する
Haru さん (xaio)
2010-08-22 08:27:18
コメントありがとうございます。

もう30年以上もテニスをしていますが
気心の知れた仲間とのテニス合宿は
初めてかもしれません。
相変わらずの猛暑の中でしたが
楽しくテニスをして、おしゃべりをして
夕方から宴会と
素敵な時間をすごしました。
今朝も8時から、コートにいます(笑)
返信する
Unknown (和さん)
2010-08-22 08:45:10
避暑地で合宿ですか。
いいですね。
私も以前はやっていたんですが、
このところご無沙汰です。
暑い夏。コートで流す汗は気持ちいいですね。
返信する
granma さん (xiao)
2010-08-22 18:10:06
コメントありがとうございます。

合宿は、千葉の東金ですので
涼しくはありません(笑)
我が家から車で1時間くらいですので
渋滞もなく来られました。
来月から秋の大会も始まりますので
まじめに練習もしました。
しばらく仕事漬けでしたので
リフレッシュできました。
返信する
和 さん (xiao)
2010-08-22 18:15:23
コメントありがとうございます。

千葉はこの日も34度、
それでも多くのテニスプレーヤーが
大汗を流してテニスをしていました。
初日は、お風呂に入ってから
プールサイドでの生ビール。
生きててよかったぁ~(笑)
返信する
Unknown (池田姫)
2010-08-22 23:19:31
合宿といえば涼しい所と相場は決まっています。
暑い所で(上に千葉って書いてある)熱戦をしたら
熱中症になるからね
返信する
事後承諾ですが・・・ (Haru)
2010-08-22 23:37:38
こんばんは~!
この記事には関係ないのですが
庭でセセリちゃんを写してUPしたのですが、
どこかで・・・と思いだしたのがxiaoさんの記事!
事後承諾ですが、記事中にリンクを張らせていただきましたのでご了承ください。
返信する
姫様 (xiao)
2010-08-23 17:32:58
おっしゃるとおりですが
みんなそれだけテニスが好きなのです。
まあ、確かに最後のほうは
罰ゲームのようになっていましたが・・・

コメントありがとうございました。
返信する
Haru さん (xiao)
2010-08-23 17:34:14
ご丁寧にご連絡ありがとうございました。
こんなページでよろしければ
いつでも使ってください。

リンクありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事