切り株

日々、思ったこと気がついたことを形にして残した日記です。

涼しさの扉

2010年08月18日 | 自然

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆花 | トップ | テニス合宿 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (池田姫)
2010-08-18 23:19:51
なぬ?!
そんなものを見つけたと?
毎日暑くて痩せる思いです^^
でも熱中症予防にスポーツドリンクを飲むもんだから
さっぱり痩せず・・・。
まだまだ暑さは厳しそう。
そして秋が見え隠れかな?
xiaoさん、居ないからどうしたんかと思いましたよ。
これを見つけに?
返信する
涼しそう~~ (Haru)
2010-08-18 23:44:39
xiaoさん、お元気でしたか~?
暑いと言いながら庭にちょこっとは出ていますよ。
涼しさの扉発見ですか、いいなぁ~羨ましいですよ~~
涼しさのかけらでも落ちてないかしらね。。。?
蝉が今になってジージー鳴いていますよ!!
返信する
姫様 (xiao)
2010-08-19 08:48:37
コメントありがとうございます。

xiaoは盆休みも取らず(いえ、取れず)
ぼろきれのように働いておりました(笑)
久しぶりにカメラを持って
涼しげな絵を探しましたら、これを見つけました。
残念ながら「扉は」閉じていましたが
向こう側は涼しそうでしたよ。
返信する
Haru さん (xiao)
2010-08-19 08:52:06
コメントありがとうございます。

セミと言えば、もうツクツクホウシがメインで鳴いていました。
暑さが続くと言われていますが
夏もそろそろ終盤、もうひとがんばりです(笑)
秋の気配はまだ見えませんが
いつかは、涼しくなるでしょう・・・
返信する
♪な~るほど・・ (hirorin)
2010-08-19 17:31:31
これは見ているだけでも涼を感じますね
昨日から体調をくずしていて、久しぶりに一日中家にいます
これでちょっと痩せるかな?
今日は雨を期待してたんだけど、結構かんかん照り!
池のパワーをもらえたら嬉しいな・・
返信する
hirorin さん (xiao)
2010-08-20 08:54:37
コメントありがとうございます。

今朝(20日)は、久しぶりに涼しい朝を迎えました。
連日の暑さからの差が激しくて
逆に体がついていかないかな、と言う心配も(笑)
でも、残暑はまだまだ終わらないようです。
そして冬はとても寒いと言う予報・・・。
どうぞ、ご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事