切り株

日々、思ったこと気がついたことを形にして残した日記です。

月の下で

2006年05月06日 | Weblog
よいお天気に恵まれた今年のゴールデンウィーク。
「バーベキューでもやりたいね」と次男の一言に
「そうだね」とやる気満々の長男。

6時ごろから珍しく手際よくベランダにセット。
少し風が冷たかったけれど、なかなか楽しかったです。

肉はもちろん、いただいて冷凍していたホタテや
アジの開き、イカ、などのシーフードもたくさん用意して
小さなコンロ2台ではのりきらないほどでした。

今年は5人5ワンから、4人2ワンと少し寂しくなりました。
BBQをやるといつもおおはしゃぎをしていた3ワンシスターズがいないので
ちょっと静かだなぁと思って空を見上げると
きれいなお月様。


元気でやっているのでしょうか。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムトラベラー | トップ | 新緑に色とりどりの »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ももみ)
2006-05-06 21:41:02
今日は暑いくらいだったので外は気持ちよかったのでは



綺麗なお月様ですね

きっと他のワンちゃん達もこの月を見てると思いますよ
返信する
ももみ さん (xiao)
2006-05-06 22:04:22
コメントありがとうございます。



昼間は暑いくらいだったのに、夜は少し冷え冷えとしていました。

炭の火を見て、ちょっとセンチになってしまいました。

返信する
いいな~ (らむ)
2006-05-06 22:08:18
ベランダでBBQなんていいですね~

こういうの見ると、アウトドア好きの旦那様がほしいな~なんて思ったりします(*^_^*)
返信する
 (zoo)
2006-05-06 22:24:58
お月様の下でバーベキューもいいね。

連休もおわり!

また頑張りましょう(^^)/
返信する
らむ さん (xiao)
2006-05-06 23:42:36
ははは、私はまったく「アウトドア人間」ではありませんよ。

でも、バーベキューくらいはできます。

おいしいものを食べるからには、そのくらいのこと、やります。ハイ。
返信する
zoo さん (xiao)
2006-05-06 23:46:22
いえいえ、私は今が休暇中です。

zooさんのように沖縄とはいきませんが、

土曜、日曜の1泊で軽井沢にいます。

これも軽井沢からですよ。

もうすぐ写真アップしますね。
返信する
ほ~ら (とらこの飼い主)
2006-05-07 20:58:57
やっぱ寂しいんじゃん、パーパ!
返信する
飼い主 さん (xiao)
2006-05-07 21:27:45
うー・・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事