切り株

日々、思ったこと気がついたことを形にして残した日記です。

明日へ

2006年04月25日 | 自然
昨日のことなど

忘れたかのように

ただ

明日に向かって

伸びてゆく
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれました | トップ | あわてない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (こっこ)
2006-04-26 06:38:34
明日のことも忘れて咲こうとしてる、、だけ



かな?
返信する
こっこ さん (xiao)
2006-04-26 09:16:38
人間が花や木の気持ちを「代弁」しているように思いますが

実は素朴なその姿に

「自分の気持ちを代弁」してもらっているのでしょうね。
返信する
お久です (dita)
2006-04-26 19:36:14
忘れたフリして 進んでいかなきゃ

いけないときもありますね

時間は待ってくれないから

↑「気持ちを代弁してもらってる」

ホントにそうですね

素朴だからこそ気付かされること沢山あります
返信する
dita さん (xiao)
2006-04-27 02:08:13
コメントありがとう。



何かを教えてくれる木や花に

助けられることが多くなりました。

これも歳をとったということでしょうか。
返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事