切り株

日々、思ったこと気がついたことを形にして残した日記です。

青い空に咲いた観覧車

2006年05月13日 | Weblog
内覧会があってお台場の「国際展示場」まで行ってきました。
すっかり忘れていたので、午前中何とかスケジュールを空けて
バタバタと行ってきましたが、カメラはしっかり持っていきました。

秋葉原から京浜東北線で(先日トラブルで半日運休していましたね)新橋へ。
新橋からゆりかもめ(これも大きな事故があったばかり)で国際展示場へ。
同じ会場で社員販売会があったようで、ユリカモメはすし詰め満員。
とても写真が撮れるような状態ではありませんでしたが
なんとかパチパチ撮ってきました。
ひどい出来の写真ですが雰囲気だけは伝わるでしょうか?

いつも思うのですが、レールの無いユリカモメはふしぎです。





こうやってみるとレインボーブリッジもただの橋ですね。
向こうに見えるフジテレビには修学旅行の学生たちが
たくさんいました。

青い空に色とりどりの観覧車が
花が咲いているようにきれいでした。


敬愛するブログ友達の「ちゃぷちゃぷのmiaさん」の観覧車を思い出しました。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しおりこうになりました | トップ | ごめんね »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空が青いと… (zoo)
2006-05-13 01:23:18
お台場のお洒落な街も

空の青さに負けているみたい。

いい天気の1日でしたね。





ブックマークしていただけたんですね。

私もさせて下さいませ(^^)/

返信する
zoo さん (xiao)
2006-05-13 01:58:46
空の青さには、どの街も関係ないようです。



ブックマーク、しばらくサボっていました。

本当ならとっくに載せなければいけなかったのですが

申し訳ないです。

これからもよろしくお願いします。
返信する
ゆりかもめ (karin)
2006-05-13 21:13:24
ゆりかもめのレールの写真、

先頭車両に乗って撮ったんですか?

私は以前、母を連れてお台場に行った帰り、

新橋に向かうはずが反対方面の電車に乗ってしまい、

おかげで終点で乗り換えたため、

当たり前なんですが、先頭に座ることが出来ました~(笑)

先頭の眺めは最高ですね



昨日は東京もいいお天気だったんですね♪

私は舞浜にいましたよ
返信する
クイズミリオネアで (とらこの飼い主)
2006-05-13 23:38:32
30年ぶりに上京したという出演者が「運転手が居なくてびっくらこいた」と言ってました。
返信する
karin さん (xiao)
2006-05-14 00:06:52
レールの写真は

降りたときホームの端に立って写しました。

空いているときに

乗り降り自由の乗車券を買って

一日中写真を撮っていたいです。
返信する
飼い主 さん (xiao)
2006-05-14 00:10:12
運転手がいないとわかっていても

先頭にお客さんが座っていると

「あれ、運転手さんがいる」と

思ってしまいます。
返信する
ドキドキ (みあ)
2006-05-14 01:09:05
・・・してしまいました



嬉しいお言葉を、ありがとうございます。



xiaoさんの観覧車は、

本当に、お花が咲いているようですネ
返信する
みあ さん (xiao)
2006-05-15 00:35:28
コメントありがとう。

写真を撮りながら

どこかで見た風景だと思っていました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事