切り株

日々、思ったこと気がついたことを形にして残した日記です。

君と僕の季節

2018年09月16日 | 植物

待ちきれずに

会いに来ました

今年は

ゆっくりと過ごそうね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりのひまわり | トップ | コスモスにありがとう »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪わぁ~~ (hirorin)
2018-09-17 15:58:15
xiaoさんワールド いいなぁ~
トップの黄色いコスモスの写真、相変わらず素敵!

最後のオレンジ色のを キバナコスモスって
いうのだと思っていましたが
やっぱり黄色いのが、キバナコスモスでしょうね。

2年ぐらい前にも、こんなふうに撮りたい!
って何度も言ってた気がしますが・・ダメですね。
秋ですね~♪ (Haru)
2018-09-17 20:39:05
ずいぶんお久しぶりですね~
猛暑の夏、お元気でしたか?

いよいよコスモスの秋、xiaoさんの世界ですね!
どの写真も素敵ですね~♪
コスモスは好きな花ですが庭ではなかなかうまくいかなくて
気温の差なんでしょうね~
良いな、こすもすを見に行きたいです(*^_^*)
hirorin さん (xiao)
2018-09-18 19:59:57
コメントありがとうございます。

キバナコスモスと言ったら
黄色いコスモスなんでしょうが
よく見るのは、オレンジ色の花ですね。
トップの黄色い花も、キバナコスモスの仲間でしょうが
レモンブライトという名前があるようですよ。

コスモスは雨に弱いから
雨が心配です。
Haru さん (xiao)
2018-09-18 20:09:07
コメントありがとうございます。

ご無沙汰してしまいました。
新しい家もようやく完成間近。
今月末に引っ越しですが、
疲れがたまって、ちょっと憂鬱(笑)

今年は、コスモスの色が鮮やかに思います。
雨が多いのが、ちょっと気になりますが
とっても楽しみ。
昨日は、北軽まで見に行ってしまいました(笑)
久しぶりに (tappe)
2018-10-16 13:58:39
xiaoさんの幻想の世界に浸っています。
 最近、ようやくカメラを手に出ることが多くなりました。蝶よ花よと追いかけています。
 ところでまた、gooのブログに戻ってきました。以前同様お付き合い下されば嬉しいです。
 今回のブログは、動画・スライドショーに特化したもので、fc2のHPに掲載しているもののコピー版です。
 ブログ開設にあたり、とりあえず近々作成したものを載せています。
 これからまたよろしくお願いします。
 gooブログ「動画あれこれ」
 https://blog.goo.ne.jp/tappe-0519

 fc2のHP 「動画あれこれ」
 https://tappen.web.fc2.com/
 こちらには全作を掲載しています。お時間があればお越し下さい。 
tappe さん (xiao)
2018-10-20 15:56:30
お帰りなさい。
コメントありがとうございました。
お返事が遅くなりました。

私もすっかり更新が滞っていますが
ちらほらと、写真は撮っています。
ようやく引っ越しも終わったので
そろそろ元のペースに戻さないと(笑)
また、そちらにも伺ってみますね。

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事