切り株

日々、思ったこと気がついたことを形にして残した日記です。

時間旅行者 タイムトラベラー

2005年10月26日 | 植物


季節はずれのパンジーは

まるで時間旅行者

やさしい秋の光をあびて

ちょっと戸惑いがち

うしろでほら

なでしこも笑ってる


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかね | トップ | 小さな美しさ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイズでか! (とらこの飼い主)
2005-10-26 06:38:42
アップ写真もまたいいですねぇ。

アップだとサインがはっきり判りました。(笑)

いいカメラ使ってるなぁ。。。
返信する
本当だ (こっこ)
2005-10-26 06:56:01
葉の質感や虫食いまで綺麗に撮れてますね



いいな~ 
返信する
とらこの飼い主さん (xiao)
2005-10-26 08:50:21
ちょっと大きすぎましかねぇ。

カメラはLumixのFx30です。

で、カメラ、決めました?
返信する
こっこ さn (xiao)
2005-10-26 08:52:36
この季節にパンジーはちょっと不思議でしたが、

かわいいものは、季節を選びませんね。
返信する
パンジー (kakatti)
2005-10-26 12:20:09
このパンジーは、春に咲いてそのままなんですか?

もう、今期のパンジーが出回ってますよね~。

パンジー、やっぱりかわいいなぁ

欲しいんだけど、今年の春育てていたパンジーにアブラムシが沢山ついたので、虫がイヤで、来期からは買うのはやめようと思ったのですが、こうやって、かわいい姿を見てしまうと気持ちが揺れますねぇ



一番下の写真、なでしこの前でパンジーが 「えっへん!」 と威張ってるみたいですね(笑)
返信する
kakatti さん (xiao)
2005-10-26 14:41:44
実はこれダイエーの「89円セール」で売っていたものを買ってきたのです。

一目見て、「あっ、これは写真に撮りたいな」と思ったので。

まさか、店先でパシャパシャはまずいですよね。
返信する
89円? (dita)
2005-10-26 19:51:57
綺麗な色のコントラスト

ホント画像いいですね

すぐ目の前で咲いてるようです
返信する
dita さん (xiao)
2005-10-26 20:28:58
シーッ!89円は内緒です。

でももう少し買っておいてもよかったなぁ。
返信する
いや、まだ (とらこの飼い主)
2005-10-27 23:19:51
財布の中身が、イヤイヤをしてます。
返信する
とらこの飼い主 さん (xiao)
2005-10-27 23:38:56
しょうがないなぁ、じゃあうちに余っているのを送りますから

早く「とらこの牙」を見せてくださいね。
返信する

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事