切り株

日々、思ったこと気がついたことを形にして残した日記です。

あいつはねぇ・・・

2007年12月13日 | ワンコ

ねぇ、クッキー

風は冷たいけれど

いいお天気だね

外は気持ちがいいねぇ

ん?

ジョン君?

あいつはねぇ・・・

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追加情報 | トップ | 寒い一日 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョン君 (Megpooh)
2007-12-13 08:45:56
そんなに 近くに頭を置いて
大丈夫なんですか ジョン君?
頭寒足熱だから~~~
返信する
こげちゃいますよ(笑 (さつき)
2007-12-13 09:09:23
犬も年とともに寒がりになるのかなあ?
でも、気持ちよさそう。

クッキーくんは元気ですね(^-^)
返信する
♪やっぱり・・ (hirorin)
2007-12-13 12:08:48
ここに居ましたかぁ~

毛布まで掛けて、すやすや快眠のようで・・

クッキーちゃん、お父さんをひとりじめできてよかったね
返信する
ワンコ (和さん)
2007-12-13 15:41:15
凛々しいクッキー。
それに比べて相変わらずの
ジョン君ですね。
とても気持ち良さそう。
「ジョン灯油高いんだぞ。」
灯油値上げもなんのそのですね。
返信する
(^^)/ (ずぅ)
2007-12-13 16:03:01
暖かなお部屋の中でぬくぬくするのも
冬の醍醐味~
ジョン君の気持ちがよくわかる
返信する
Megpooh さん (xiao)
2007-12-14 00:54:44
毎年同じ光景を撮っていますが
年々ジョンが白くなってきます。
そういえば、去年は耳、焦げたんでした(笑)
返信する
さつき さん (xiao)
2007-12-14 00:58:53
もう、焦げています(笑)
家に入ると、ストーブが点く前から
ここに陣取って、「ボッ」っと点くのを待っています。
夜寝る時も、ストーブは消えてしまうので
毛布をストーブの前に持ってきて
そこで寝るんです。
恋人みたいですね。
返信する
hirorin さん (xiao)
2007-12-14 01:00:56
そう、冬の彼の定位置です。
ストーブを点けないと
「ワン」と催促をします。
家族からは「ほら、鼻でそこの赤いボタンを押すんだよ」と言われるのですが
できないんですねぇ・・・
返信する
和 さん (xiao)
2007-12-14 01:03:56
まあ、2歳と9歳では
差が出ても仕方がないですね。
クッキーはエネルギーのかたまり。
ジョンは「静かに余生を」って感じでしょうか。
高い灯油も、人間は我慢しても
ジョンのためには、おごっちゃいましょう。
返信する
ずぅ さん (xiao)
2007-12-14 01:06:00
今から「冬の醍醐味」を味わっていたら
もっと寒くなったらどうするんでしょうね。
いつも「おまえは毛皮きてるんだろう?」って
言うんですけれどね。
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事