切り株

日々、思ったこと気がついたことを形にして残した日記です。

暖かな窓辺

2010年02月12日 | 植物
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうちょっと | トップ | さくら花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
窓辺 (Haru)
2010-02-12 21:26:56
窓辺で日差しを浴びている花を見ていると
暖かさをとっても感じますね!
今年窓辺に花を並べたらそう実感しました♪
花色が素敵!!
返信する
Haru さん (xiao)
2010-02-13 00:28:31
コメントありがとうございました。

今日は、冷凍室の中にいるような寒い日でしたね。
我が家の窓辺に咲いている、ハナキリン。
数日前に撮ったものですが
今日のような寒い日には
こんな写真もいいでしょ?(笑)
返信する
☆窓辺の・・ (hirorin)
2010-02-13 00:54:16
陽射しはもう春なんだけど・・
今日はほんとに寒い一日でしたね
当分こんな陽気が続くらしいですので、家でおとなしく
オリンピック観戦していましょう

ハナキリンですかぁ
派手でない赤い色が素敵です。
返信する
hirorin さん (xiao)
2010-02-13 11:40:36
コメントありがとうございます。

今日もみぞれ混じりの冷たい雨。
冬の「最後のあがき」でしょうか(笑)
来週いっぱい、寒そうですが
3月、春はもうそこまで。
早く外の花たちを撮りたいですね。
返信する
Unknown (池田姫)
2010-02-13 15:46:18
花キリンにはトゲがありませんか?
私には言葉にトゲがあります
あの暑さはなんだったの?
このところ冬眠してます
起こさないでね^^
返信する
姫様 (xiao)
2010-02-14 00:32:33
コメントありがとうございます。

そう、ハナキリンには棘がありますね。
姫がいらした温室にも、あったでしょ?

それにしてもこの寒さは、何でしょうかね。
今から冬眠?
寝過して、春が来てしまいますよ(笑)
返信する

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事