切り株

日々、思ったこと気がついたことを形にして残した日記です。

さようならと手を振って

2020年09月05日 | 植物

夏の光が

「さようなら」と手を振っています

キバナがやさしく受け止めて

来年の夏

また会おうね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探し物と見つけ物 | トップ | 気をつけて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆こんばんは (hirorin)
2020-09-05 22:15:52
これこそxiaoさんの世界!
今までなら 「素晴らしい!xiaoさんワールド!」で良かったのですが、
こんな事になった今、さようなら の文字を見るだけで
涙が出てきそう・・
それも久しぶりにxiaoさんのお写真に魅せられたからかな。

来年の夏もまた会おうね・・

xiaoさんのお写真はいつも待っています
返信する
Unknown (Haru)
2020-09-05 22:31:25
こんばんは。
素晴らしいxiaoさんの世界ですね!
うっとりと眺めました〜
来年咲くときには世界が平和な日常に戻っていますように!
hirorin さんと同じ想いです!
返信する
Unknown (xiaojian )
2020-09-06 10:33:29
hirorin さん、コメントありがとうございます😊
去年の夏と全く違う思いで、今年の夏が終わろうとしています。
花たちは、何も変わらずそこにいるのに、こちらの気持ちが今までの夏とは違っています。
気持ちだけでも「あの頃」に戻りたいですね
返信する
Unknown (xiaojian )
2020-09-06 10:39:03
Haru さん、コメントありがとうございます😊
今年は猛暑もあって、庭は惨憺たる姿です😅
それでも、息子夫婦が育てたキュウリ、ナス、トマト、さらにはメロンにスイカ...
いつもと違う光景ですよ。
それにしても、この1週間余り
キバナコスモスしか撮っていません😢
返信する

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事