本業は作文

I'm a storywriter
キーボード叩き
繰り返す表現のみが唯一存在の意義です

When I was young,2001.

2014年10月27日 | どうでもいいことなど
ブックオフで昔の雑誌を見つけた。


この本


もう13年も前。

この中の3車種も我が家にいた、あるいはいるんだよな。

もうね、この年代の車はまさに僕がこの世界に足を踏み入れたときに現役だった奴らばかりなので、どうにも見てるとドキドキする。

エグザンティアを思い出すし、セニックは懐かしく、トゥインゴは今もそこにいる。

2000年を中心にしてその前後の車が自分のスイートスポットであることを再確認させられる本だ。買ってよかった。


何がいい、って?

全部です、全部。優れたところも、劣ったところも全部。

こういうのを愛っていうんだろうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿