本業は作文

I'm a storywriter
キーボード叩き
繰り返す表現のみが唯一存在の意義です

僕にも弾けた

2014年10月26日 | お手入れ
車検のときにお直しをお願いしておいた、リアワイパーのウォッシャーのホース。

今日、ふとテールゲートを開ける時に目について、じっくりと観察してみた。


(ここに写真が入る。また後日だ)





うーん、このクオリティはないかな。これなら僕だって出来る。


(気に入らない点)

1 ホースがはみ出している

2 色が黒ではない(飛び出しているのが目につく)

3 その割りにお値段が結構する(2000円)


こんなことなら自分で適当なシリコンホースを買ってきて、それを接続するだけで同じ結果が得られたじゃないか。

正規部品を使って直すとは確かに言っていなかったけど、でもなぁ・・・見栄えがなぁ。

先に気づかなかったことへの罰ゲームだと思って諦めよう。

見つけたときは自分へのお楽しみ、見落としたら罰ゲームだ。

(このままでは納得いかないから、結局自分で直すんだけどね、きっと)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿