中国シンセン☆で踊る

金、物、そして欲望が飛び交う街深セン。エネルギッシュな中国深センの今をリアルタイムで発信します。

そんなに悪いところじゃないですよ

2006年04月24日 | 音楽

シンセンの4月の美しい朝、

僕はいつもどおりまたバスに乗る。

空気もさりげなく澄んでいる。

バスの中には甘ったるい男性歌手の歌が流れている。

それは全く持って凡庸で、

コピーと貼り付けを3回繰り返すと出来上がる、

そんな歌。

けれどいつかこの歌を聴くとき、

この風景をありありと思い返すことができるだろうなと

そう思う。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
翠北公園 (Johnny)
2006-04-24 22:57:08
またもやビックリ!

うちの新居の近くです(笑)
返信する
あの通りの近く (もしもし)
2006-04-25 20:09:15
縁がありますね(笑)

ここらへん

南にも東にも西にも北にもいき易い場所、ですね?
返信する
うちの場合は (Johnny)
2006-04-26 14:23:45
翠竹路から一本曲がった所でちょっとバスは不便なんですよね。

翠竹路とか翠竹小学まで出ればいろいろバスがあっていいんですけどね。



本当に縁がありますね。実は知ってる方だったりして・・・(笑)





お住まいはあの辺りですか?

ここで書くのがあれでしたらメールでもいただければ。
返信する
最近 (もしもし)
2006-04-27 00:22:19
東門に越してきました。

子供たち公園の向かい側あたりになります。

立交が近いです。

ここら辺迷路のようで面白いです(笑)

この写真を取った日は田貝のあたりをうろうろしてました。
返信する