そういえば今日… マーフィの雑記帳

流れゆく日常の中、気にとめておきたいことを徒然なるままに綴る場所、それがここ。Murphy's Memorandom

おいしい昨日のカレー

2011年09月05日 | [飲食]
今日は、未来亭で惨敗して持ち帰ったカレーを一つ食べる。
冷蔵庫にいれておいたがルーを吸って少なくなってしまったので
レトルトのカレーを追加ルーとして用意する。
うま、家で落ち着いて食べたのでさらに美味しい。
ザンギにもしっかり味が付いていて、単品でも楽しめそうだ。
なぜだろう、この1パックでもお腹いっぱいだった。
次回はザンギ定食にしようかな、でもいろいろメニューが多くて目移りしそう。
なんでも圧力鍋を使うと、数分でカレーが出来上がるらしいが
じっくり寝かせたカレーとは違うんじゃないかな?
家に圧力鍋が無いので検証できないのが残念。
まだ、1パック残ってるけど冷凍庫はまずいよな。
朝カレーも好きだけどちょっとヘビー、明日の晩もカレーだな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿