★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

土曜日。自宅で過ごす。

2007年10月13日 | WW99生活日記
おはようございます。

今日は9:30頃起床する。
1Wの疲れが出たのかもしれない。
だるくて動きにくい感じ。 ← 持病かな。?(-_-;)

朝食はプルーンヨーグルトで済ませる。
朝の薬をスメ[ツドリンクで飲む。

今日は購入したTVの配達日とCATVセットボックスの交換の日だ。

彼らが来る前に洗濯を済ませる。
今日は曇りだ。

外は涼しい。


業者に電話して配送予定時刻を聞いてみると、14:00過ぎだという。
しばらく横になってから、昼食を購入するため外出する。

昼食はお弁当屋さんのしゃけ弁当と味噌汁。\504

シンプルで美味い。


午後はDVDを観ながら待機していると、14:30頃先にCATV業者の方が訪問してきた。
新しいセットボックスに交換して、一緒にTVの到着を待つ。

15:00少し前にTVの配達員がやってきた。早速新しいTVを箱から出す。そして古いTVを持ち帰ってもらう。
やはり土日は配達が混んでいるそうだ。

TVの設定とセットボックスの設定を行い、あっという間にセットアップ終了。^^
TVとセットボックス間は用意していたHDMIケーブルで接続する。
<変更前>→<変更後>
 → 

やはり地上波デジタルは画質が良い。(*^_^*)
(C)日本テレビ



TVの設定などをしていると、夕方になる。
夕食の準備のため外出してスーパーへ向かう。


今日の夕食は具だくさんちゃんこ鍋を作る。

栄養のバランスを考える。

出来上がりを器に盛る。茶色の団子は鰯のつみれ。

スープが絶品。美味い。大成功^^

夕食後はシャワーを浴びて、19:00頃には寝る体制になる。

・・・

明日は1日撮影会の予定。
天気予報は曇りの予報だ。雨が降らなければいいな。
明日も頑張ろう。kirakira

今日の1枚。
「地上波/BS/CSデジタル対応テレビ」

E-330+ZD14-54mm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復職344日目。新宿でセミ... | トップ | 日曜日。撮影会へ出かける。 »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事