★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

日曜日。撮影会へ出かける。

2007年10月14日 | WW99生活日記
おはようございます。

今朝は7:30頃起床する。
今日は曇りだ。cloud

朝食はプルーンヨーグルトで済ませて、
朝の薬をスメ[ツドリンクで飲む。

今日はモデル撮影会の日だ。現地9:30集合と早い。
急いで支度をして8:30頃外出する。

電車を2回乗り継いで、現地には9:30少し前に到着する。

しかし公園が広すぎて集合場所が良く分からない(-_-;)

主催者のSさんに電話して場所を確認する。
9:35頃無事撮影隊と合流する。
モデルのEさんと会うのはひさしぶりである。元気そうでなにより。^^

・・・

11:30過ぎに午前の部が終了する。
今日は曇りなので、キャッチがうまく入らない。(-_-;)
さらに今日の指定された公園は今日はお祭りである。撮影に適した場所が見つからない...



昼食はお祭りの会場の屋台で済ませる。
「トン汁」「豚焼肉」と焼き肉屋さんにただでもらったバナナ。

美味い。でもなんか後で持病が悪化しそう...(-_-;)


昼休みはお祭りの神輿を撮影する。

結構賑わっていた。出来上がってる人もいたよ。(..)

13:00から午後の部の撮影開始。
モデルのEさんの妹さんが飼っている犬(ミク)を連れてきた。撮影で使う模様。

今日は公園が混雑しているので、場所を決めるSさんも大変そうである。


・・・

15:30頃撮影会は無事終了する。
Eさんの妹さんと話す機会があったが、Eさん譲りのしっかり者であった。^^

帰宅の途につく。

また電車を2回乗り継いで、品川で途中下車して夕食の材料を購入して、帰宅する。


自宅へは17:00少し前に無事帰宅する。

帰宅後は今日撮影した写真の写真整理を行う。
結構大変(>_<)。
十数カットをHPへアップする。

夕食は昨夜作ったちゃんこ鍋の残りのスープを使って鳥鍋を作る。
あおりいかの寿司と一緒に食べる。

美味いが結構汁に油が浮いている。今日は寝る前に薬飲んで寝よう。(>_<)

夕食後はシャワーを浴びて、のんびりする。

明日は会社だ。orz
私の周りが静かで平和だといいな。
明日も頑張ろう。obake


今日の1枚。

「神輿担ぎ手の昼休み」

E-330+ZD14-54mm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日。自宅で過ごす。 | トップ | 復職345日目。 »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事