★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

復職321日目。腹痛でダウン。

2007年09月06日 | WW99生活日記
おはようございます。

今朝は7:00頃強い腹痛で目が覚める。
すぐに朝の薬とブスコパンを頓服で服用する。
しばらく寝ながら様子を見る。

痛みが治まらないので、9:00頃さらにブスコパンを頓服で服用する。
会社に連絡して今日は休む事にする。(T_T)

11:00頃になっても痛みが止まらない。
主治医の指示通り、今度はロキソニンを頓服で服用する。最後の頼みだ。



13:00頃今度は薬が効いてくれて痛みが弱まってきた。
副作用でひどく眠くなり、午後はほとんど寝て過ごす。
この薬が効くという事は胆のう系の痛みだ。

・・・

朝から何も食べていない。

夕食はまだ腹痛が残っているので、味噌汁で軽く済ませる。

美味い。

夕食後はいつものようにシャワーを浴びる。ase
その後TVでニュースを見る。

ニュースによれば台風9号が接近しているらしい。
(C)NHK

明日の朝の通勤が心配だ。(-_-;)

21:45分ごろの自宅周辺でも雨、風が強くなってきた。

自宅マンション近くで撮影中、国務大臣警護の警察官(先日の内閣改造人事で同じマンションに住む住人が国務大臣に任命された。)に職務質問を受けてしまう。(>_<)


明日は体調が良ければいいな。(*_*;
天気予報では東京は明日午前中は台風影響を受ける見込みだ。
明日の出社はニュースを見て検討しよう。

明日も頑張ろう。rain

今日の1枚。「台風9号接近、品川区21:45頃」

E-500+ZD14-42mm

PS
羽田METAR21:46
RJTT 061246Z 10041G51KT 4000 R34L/P1800N R22/1800U R34R/1000VP1800U SHRA SCT015 BKN025 26/24 Q0989 RMK 3CU015 7CU025 A2922 P/FR


米軍台風予報進路。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復職320日目。 | トップ | 復職322日目。 »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事