★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

復職322日目。

2007年09月07日 | WW99生活日記
おはようございます。

今朝は6:30頃目が覚める。
今日は特に腹痛はないようだ。

朝食は野菜ジュースで済ませる。tomato
今日は台風9号の交通機関の影響が気になるので、支度をして早めに外出する。

風が強い。

ちなみに台風9号による羽田空港の最大風速は9/7、AM2:00頃に観測された33.3 m/sであった。
RJTT 061800Z 17048G64KT 4000 R34L/1600VP1800N R22/P1800U R34R/1800U SHRA BKN010 BKN015 23/22 Q0979 RMK 5CU010 7CU015 A2892

電車のダイヤが大幅に乱れており、ホームで20分待たされる。(-_-;)


会社へは8:30頃無事出社する。
さすがに今日は人が少ない。(-_-)

午前中は案件1件の仕上げを行う。

昼食はおむすびと豆乳。

最近これが定番だ。美味い。

午後は案件2件。
この間の会議で仕事の山は越えたので、のんびり仕事する...^^

と、思っていたら、何やら次の仕事がありそうな雰囲気(-_-;)
Sさん心配してくれてありがとう。

休めるときには休むという事で、今日は17:30に退社する。
なんか体がだるい感じがする。持病かな?(*_*;

今日は夜からお気に入りのロックバンドの演奏を聴くため、下北沢へ向かう。

現地には19:00過ぎに無事到着する。
東急ってこの時間帯混むんだね。渋谷に近ずくにつれて寿司詰め(T_T)

ライブ会場前は長蛇の列。フアンが多い。


19:30頃入場、19:40頃からライブ開始。


ライブ良かった。感激(T_T)

21:00頃帰宅の途につく。
下北沢に来るなんて10年ぶりだよ。何も変わってない。

途中品川駅の蕎麦屋で夕食を取る。
冷やし山菜蕎麦。

美味い。今日は夜も蒸し暑い。(>_<)

自宅へは22:00過ぎに無事到着する。

シャワーを浴びてさっぱりする。ase2

明日の天気予報は南南西の風快晴の予報。
体調が良ければ羽田で撮影の予定。
明日も頑張ろう。futaba

今日の1枚。「下北沢の印象」

E-500+ZD14-42mm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復職321日目。腹痛でダウン。 | トップ | 土曜日。羽田で撮影。(-_-) »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事