★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

日曜日。羽田空港空の日。夕方からライブハウス。

2007年09月09日 | WW99生活日記
おはようございます。

今朝は8:30頃起床する。
外は快晴だsun持病は昨日程ひどくはないようだ。

今日のノルマである洗濯を済ませる。ase

今日は羽田空港空の日イベントの日である。
早速支度をして外出、羽田旧整備場へ向かう。

現地には11:00頃到着する。
今日は晴れ。暑い(>_<)


特に目玉という展示はなかったが、航空局所有のもう引退したYS-11が展示されていた。(JA8709、JA8720)


海上保安庁のブースは映画「海猿」の影響もあってか、非常に人気があった。


また、通常任務で海上保安庁JA6805が離陸した。

しかしすぐ戻ってきた。(-_-;)

次に航空大学校を訪問する。今年が羽田最後の訪問だ。移転先は中部国際空港近隣。

カレーと焼きそばを売っていたが、私は持病で食べる事が出来ず...(T_T)

展示されている物の説明を一通り聴く。アプローチ管制体験(申込制)は毎年楽しみだ。たどたどしい英語が聞こえる。


さて見学を終了して、一度羽田空港へ戻る。
そして15:00頃遅い昼食を空港内レストランで済ませる。昼食はとろろ蕎麦。

ここは美味い。\950

15:30頃羽田空港を後にして、夜のライブを聴くため、羽田から代官山へ向かう。渋谷まで出るのは面唐ネので、恵比寿から歩いて17:00前に現地へ到着する。

また長蛇の列(-_-;)

18:00開演。会場満員。
ドリンク別途\500、コインロッカー\300とぼられる。(-_-)

今日は4バンドが出演予定だが、私のお気に入りのバンドは3番目だ。
ライブは良かったが、さすがに3時間スタンディングは疲れたよ。(>_<)

お気に入りのバンドの演奏が終わった後、帰宅の途につく。
恵比寿だけに美味しそうなラーメン屋の店が並ぶ。

私は持病で食べれない...(T_T)

自宅へは22:00少し前に無事到着する。今日は暑かったな。

夕食はコンビニのつけ麺とサラダで済ませる。

今日は自分で作りたかったな。(-_-;)

夕食後はシャワーを浴びて、写真整理を行う。

明日は会社だ。
明日も頑張ろう。pan

今日の1枚。「海上保安庁、本当の海猿(隊員)たち」

E-330+ZD40-150mm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日。羽田で撮影。(-_-) | トップ | 復職323日目。 »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事